今日から6月ですね〜☺️





初夏🌞





ニャンコ先生こと蘭は暑さに負けない豪快な猫の開きしてるあしあと







モフモフ💭






世間は今日から仕事再開って人が多かったんちゃうかな〜??



うちもその1人ですが(笑)








緊急事態宣言が解除されたから、今はどこも人が多いね😅







ほんでどうでもいい事やねんけどさぁ(笑)



昨日仕事帰りにふと空見上げたら星がいっぱいあった!






あー


携帯の写真じゃ全然伝わらん!!!笑





これじゃ何個かしか出てないように見えるけど、写ってる星以外に小さい星が何個も見えててん✨







夜空見上げてたら気持ちが清らかになるわチュー









もうすぐ梅雨やしまだジメジメしてない間に晴れの日とか夜空とか楽しんどこーっと🤣🤣








ではでは





6月もお仕事や学校など✌️



頑張ろね〜ラブ







…ま、でも

たまには休暇も必要よ👏🏻笑


と、ルナちゃんが言ってます←








アチャー(/ー▽ー)/













またね〜音譜音譜





りかっち524☆