今日の朝ごはんはフレンチトースト作った🍳










…ママのリクエストで(笑)




焼き加減にちょっとしたこだわりがあって、強火で焼くよりもじっくり弱火で中がフワフワのままくらいがいいねんお願い





新鮮な卵を使えばそこそこ焼けたらもういけるし、卵液のとろとろが残ってるくらいが美味しいんよねーラブラブ



熱々で食べたい時は焼いたフライパンごとテーブルに持って行って食べる(笑)






余熱でも結構焼けるから蓋しとくと冷めへんしフワフワ度も保たれたままやねんけどね✌️










体の半分はフレンチトーストでできてるんちゃうかってくらいママはフレンチトーストが好きで🍞笑






あ、だからあんなにポヨポヨなんかな😇😇😇

(このブログ見られたら絶対なんか言われるw)







(°∀°)ヒィィィィ










そしてどうでもいいけどヨーグルトはチチヤスのプレーンが一番好き!笑


1位 チチヤス

2位 ソフール

3位 バニラヨーグルト


かなー😆😆







みんなうちの好きなやつどれか食べたことある??



















ではでは



最後に


にゃんこ大先生の開きをお見せしておさらば(* ̄▽ ̄)ノ








日に日に貫禄が…🤣🤣












またね〜( ^・ω・^ )




りかっち524☆