昨日は大好きな人♡

と、長居ヤンマースタジアムであった野外ライブ「anation」に行ってきた~🌈




夏感満載でいぇーいヽ(*´∀`)ノ




大好きな人…って言うのは❣️



エイベ時代からの戦友で、今でもずーっと仲良くしてくれてる夢ポン親子👩‍❤️‍💋‍👩‪笑







写真で一緒に写ってる夢ポンマミー💞がうちを誘ってくれて、チケットもプレゼントしてもらっちゃって🥺✨



友達のお母さんとうちって言う謎の組み合わせやなぁって思った?‪笑








夢ポン親子はうちもママも家族ぐるみで仲良くて😂お互いのグランマの話とかも良くするし♡👵‪





夢ポンも、夢ポンマミーも一緒におったらほーんまに楽しくて面白いねんで🤣



夢ポンはお友達と一緒に来てて、違う席にいたからうちは誘ってもろた夢ポンマミーと2人でデート気分やた😚笑
















んで、昨日の大阪はまたまた熱々な気温やってんけど☀️






アリーナ席で色んなアーティストさんのパフォーマンスを見れて楽しすぎた😘😘





うちが見たのは

DAPAMPさんと、大好きな戦友のもかちん💚がおるlolさんと、BLACKPINKさん、そして夢ポン親子も大好きなAAAさん(´▽`*)






もかちんとはちょくちょく連絡とってるけど、パフォーマンスを見るのは久しぶりやったぁ🤤


相変わらず可愛かったわぁぁぁアップアップ

曲もカッコイイのがあって、色んな表情のもかちんが見れてハイテンションになりました😻


ずっと大阪から応援してるぞぉぉぉもかちん~キスマークキスマーク











エーネーションで、やっぱり「歌」って楽しいなぁ!!!!!って改めて感じたラブラブ



今年の夏はあんまり遠出したり遊びに行ったりできんかったから昨日のイベントはほんまに楽しかった~ビックリマークビックリマーク







あ、ほんでな♡


夢ポンのマミーにかき氷も奢ってもらったのだカキ氷





めっちゃ夏!!って感じせん???


この写真ブルーハーツ






あまおう苺のミルクがけ氷🍓🍼💕


暑ーい時に食べたらもっと美味しく感じるねグラサンハート





夢ポンマミー何から何までほんまおおきに😌












後ろから、撮ってるうちを夢ポンマミーに激写されてた🤣









楽しすぎる夏の思い出が増えました義理チョコ









載せきれてない写真とかまたインスタに載せよーっと😽









ではでは👍



今日はこれからグランマに会ってきます(笑)











みんなも楽しい日曜日を花火








またね(*´∀`*)






りかっち524☆