お久しぶり🙌







今日は七夕やったね~🎋⭐️


年々七夕感が無くなってってる気もするけど(笑)




前は七夕イベントとかあったしそれ感は出てたからね~😂😂












話変わるけど

ここ何ヶ月かずーっと前髪を伸ばしてて、顔の輪郭まで伸びててんけど結局それはそれで邪魔になってきてこないだ切りに行ってきた🤤




前髪問題、伸ばせばアレンジが大変やし切れば目にかかって気になるしどっちやねーんって感じよなぁ🙄







いつもお世話になってる大好きな金田さんがいるところでヽ(*´∀`)ノ




毎回髪を綺麗にサラッサラにしてくれて、カット中も面白い話で笑かしてくれる🤣🤣


金田さんありがとうございまーすチュー













さて


本格的にムシムシし始めて、我が家では早めの虫対策が行われております👍👍




ヤツ(Gがつく焦げ茶のやつww)だけは今年もできるだけ見たくない!!!🙀









ここ何年か家の中では見ないけどもう外は湿気すごくて暑いしヤツらが元気に走っとるううう(;_;)



もう尊敬するよ その生命力(笑) 






まぁ彼らも必死に生きてはると思うんでね

極力殺したくないから出てこないでいただきたいものです🤗













みんなはこの時期「あの対策してるよ!」とかある?












7月初のブログになったけど、みんな体調などなど崩さんように熱中症に気をつけて今月も頑張ろーね😉✨








いつもコメントいいねありがとう^^*







りかっち524☆