昨日、今話題のあの名作を見てきた🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿












「アラジオ(粗塩)」!!!!!








あーめっちゃしょっぱかったわー🤤🤤










やなくて(笑)












「アラジン」👳👸










やっぱりディズニーさまの映画は夢の世界やね😂😂




ママと見に行って感動して2人で号泣でした~お願い







歌のシーンがいっぱいあるからミュージカルみたいで楽しかったし、ジャスミン役のナオミスコットさんがめっちゃお綺麗💗




ジャスミンが歌うキーが高い曲もあって、中でも「スピーチレス」って曲が良くて泣ける😭


ジャスミンの決意を歌ったような歌詞で、ナオミさんの歌声にも惚れ惚れしました音譜音譜







今そのまま英語の歌詞でスピーチレスを覚えようと聴き込んでるよ🤩










洋画は絶対にそのままの声で見たい人やから、吹き替えじゃないのを見た😍



ほんで、IMAXって言って音声と画質がいいシアターやったし何から何まで最高やったなぁ。







ジーニーは出てきた瞬間クスッとしてしまったけどwww


ウィルスミスさん見事に真っ青で素敵でした🤣









アラジンみたいに、自分のことよりも周りの人のことを想えるような人になりたいな~✨✨














そして家帰ってから無意識にカキカキしたアラジンの文字(笑)








手書きあらじん(´∇`)













(๑ ิټ ิ)ヘヘッ








りかっち524☆