お久しぶり~😌💭









6月になり、もうすぐ梅雨に入ろうとしてるね☔







前にブログ更新したのが5月24日で、そっから自分の周りで色々なことがありまして💧







なんか、自然の流れとかタイミングってあるんやなぁ…。


うちが今大阪にもし帰ってなくても「帰ってきて!」と、お願いされる出来事が色々あった😭



生きてさえいれば人生どうにでもなる。

健康第一。




改めてそう感じさせてくれるような。











いろんなことが起きるのでね



こないだママと厄除けで有名な神社に行ってきました(´;ω;`



お守りと命の守り笛を買って帰った😂




笛に関しては、使う時が来て欲しくないけどね。


でもいつかの為、いざと言う時のためにってことで。









ほんでねー


ここからは笑って聞いて欲しいんやけどね笑い泣き



最近うちの霊的な何かを感じるのが復活してしもーてさー




小学生の頃はよく感じたり見たりしてたんやけど最近そんなこと全く無かったからなんやろと思いながら(笑)








まだ怖い話するには時期が早いぞー!!!!!!って自分で突っ込んでるよもう🤣🤣







まぁ今のところ自分自身に何も大きい変化とか不健康になるようなことは起きてないしとりあえずはね😅











あ、自分自身にはで思い出したけど




小西 犬アレルギーになってしまったっぽいです💁‍♀️






っていうのも(笑)


ずーっとこの19年なんのアレルギーもないつもりで生きてきたんやけど、東京で住んでた間に犬の毛とかに対する免疫力が下がってしまったらしく


大阪に帰ってきてから一気に動物園の生活に戻ったわけやからww




皮膚科の先生は慣れてまた免疫ついてきたら治るよって言ってたけど(><)





よりによって小西家は1番うちらがいるであろうリビングに犬がいて、その上の階に猫がおるから…

猫はなんもアレルギーぽい反応は出んねんけどさぁ🙄🙄







今はもう足やら手やらに湿疹はでるわ、ひどい時は顔に出るからメイクもできひんし最悪で(笑)


痒くてしょうがない時もあるから飲み薬飲んで、毎日お風呂上がりにステロイドの薬塗って保湿してってしてるけどそれがめちゃくちゃめんどくさい😑😑😑





疲れてる時とかお風呂上がってドライヤーとかしてすっと寝たいのに薬塗るのと保湿に1時間くらいかかるえーん





夏のファッションもこのままじゃ全然楽しめないので早く治って欲しいでーすダウンダウンダウン







まぁママもパパも動物アレルギー持ちやからその子供がアレルギー出んわけないっちゅう話やってんけどねガーン









ははは( *¯ ꒳¯*)









ま、お犬達は娘のような存在なのでww


アレルギー出ながらナデナデしておりますお願い









お猫達も元気よん💗💗





避妊手術後エリザベスカラーも外れて、ママの布団の上で朝から走り回るから毎度怒られてるルナ🤤












これから梅雨があけるまでジメジメしてる日々が続きそうやけど、みんな体調崩さないように気をつけてね💪🏻







最近あんまり更新できてなかったインスタもTwitterも載せたい写真は色々あるから(笑)


また載せていきマースウインク








いいねコメントいつもありがとね🎉🎉






まったねー(o^ω^o)




りかっち524☆