5月24日!






5 こ

2 に

4 し













やでー🤣🤣🤣











ってことで



懐かしい写真掘り起こしてきた🥴🥴







一緒に写ってるのは、あの頃共に切磋琢磨した大好きな…💗💗💗







こん時小学生やっけなぁ。


あれ?中学なってたか?笑






いや、多分なってなかったな( ・∇・)















そして





これは言うて最近かな(笑)





2年前くらいかなぁ?









もうすぐ水鉄砲を使う季節が来ますね🤗🤗🤗






プール!海!


雰囲気感じに行くだけでも(笑)

行きたいなぁ💭










あとは夏祭りもね音譜音譜音譜








3、4年前くらいかな😉


浴衣(*^^*)











今年も暑そーーー!ーーーーーー!!!!やね!!!!!!






暑ーーーーい花火風鈴カキ氷


















524の日に懐かしの写真大会でした(笑)










みんな金曜日おつりか🙌🙌🙌💗













もう既に暑すぎて毎日半袖やし、本格的に夏来たら何着るん?布無くさな無理ちゃん?ってママに言われてる小西でした(*´ 艸`)笑








りかっち524☆














ps.久しぶりに戦友に会いたいなぁ😽