母の日ラブ








小西家では毎年恒例!

プレゼントお渡し会(家の中でww)を行いました~🤣🤣🤣









ママにはずっと欲しいってねだられてたから(笑)

シルバニアのペルシャ猫コーデセットをプレゼント💗



「うわ~可愛い~😍😍😍」って喜んでくれてたからよかったよかった音譜








そして大好きなラブラブラブラブ


ママのお母さんと、パパのお母さんにも母の日のプレゼント渡したらめちゃくちゃ喜んでくれましたチュー







いぇーい(*⌒▽⌒*)







大いなる母様達いつもありがとうぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー





















ってことで


みんな母の日、楽しい休日を過ごしてねーんヽ(*´∀`)ノ




















あ、あと全然関係ないけど


家のガーデニングで毎年咲いてくれるジャスミンが今年も可愛く咲いたよ💭






ジャスミン以外にも薔薇が咲いたりラベンダーがあったり😆


完全にママの趣味で植えられてるお花が(笑)

綺麗に綺麗に咲いてくれて嬉しいね✨✨







令和にもなったことやし今年は珍しいお花とか咲かせてみたいなー🤔








りかっち524☆