ゴールデンウィーク最終日…











色々あって結局遠出も出来ずじまいって感じやったけど(笑)






最終日の今日は東京でお世話になった、大好きな人と大阪観光!女子二人旅💗してました😆😆←なんやそれって感じ?笑










久しぶりに会えたし、東京から来てくれるのに連絡くれてめちゃくちゃ嬉しかったぁぁ🥰









ってことで

小西オススメの美味しいお店に行ったり、何故か癒しを求めて天王寺動物園に行ったりww








あ、そうそう


通天閣が!!!



令和になってたからびっくりー🤣🤣🤣








なんかまだ令和って書くこともないから、平成が終わったってことの実感無いなー💭💭











その大好きな人は、551の蓬莱の豚まんを嬉しそうに買って帰ってましたっ😍😍😍笑







…まいちゃんヽ(*´∀`)ノ



今日1日デートしてくれてありがとう!!!笑









PS.お相手はPLCの時にほんっまにお世話になった女性スタッフさんでした🌸🌸🌸












みんなはどんなゴールデンウィークを過ごせたんかなぁ~??







明日からお仕事みんな頑張ろうね!!










おつか令和~😂😂😂









りかっち524☆