もうすぐ春ですね🌸






今日まで限定で出てた #スタバ の #さくらフルフラペチーノ をギリギリ本日飲めた小西です(笑)





可愛い(*^^*)











春といえば



環境が変わったり、色々と決断せなあかんことが多かったり

卒業シーズンでもあるからね

別れと出会いの季節やぁってブログで言ってる気がするけど






うちの最後の卒業式の記憶は小学校やなー🏫





中学と高校は仕事で行けんかったからちょっと切なかったけど、忘れるくらい楽しい仕事してたからオールオッケー💓💓💪🏻😽笑









人それぞれ自分がいいと思った道を行けばいいと思うよわしゃ🤣🤣🤣←誰やねん











多分さ、過去を振り返ったら





まっすぐ一本道が楽しかったなって人もおれば

ぐにゃぐにゃに曲がった道やったけど楽しかったって人もおると思うんよ








ま、カッコイイこと言ってみたけど🤗笑



夜道で泣きながら重いカバン背負ってかえったこともあったさ

1人思い悩んだこともあったさ



まぁ今考えたらしょうもないこと&ちっさい悩み!!!そんなことくらいで悩むな小西!!





って自分に言えるよー😝😝😝





うちはこう見えて(笑)

何かやる前に考え込みすぎて進めないタイプやからwww




それで悩んだこともいっぱいあったし

あー思い描いてた人生こうじゃなかった。あーーーって思ったこともいっちょ前にあったよ笑い泣き









もう今は悟り開いてるというか(笑)


色々経験させてもらったおかげでポジディブに生きてるよ💪🏻💪🏻ww








落ち込んでた時に

さぁ!明日もがんばろかっ!!って思えたのは


やっぱり大好きな歌を聞いて思えたかな✨








うちならエビ中さんとかねー(*^^*)




歌ってやっぱ元気出るよねん









あとはやっぱ実家パワーですな😂😂




まままんがとぱぱぱんがとラブとコロンとランとレンとルナとヽ(*´∀`)ノ笑



大阪おったら可愛い我が子がいっぱいおるからドタバタ劇場すぎて悩みも忘れるw








人生よりどりみどり!笑






結果それでいいと思うわうちは!笑









人生は素晴らしい💖💖💖💖💖


エンジョイしよーーーうヽ(*´∀`)ノ








あひゃーー( ・∇・)













あ、でも人が嫌がることや振り返ったら黒歴史になることは控えましょう🤗🤗🤗笑














さて


明日が終わればもう3月(*´∇`)





2月はあんまりブログ更新できんかったけど(^^;


コメントやリプくれてるみんなほんまにありがとう😘😘😘






❤️❤️❤️



小西ファミリーでいてくれるみんなが大好きやぁ(*^^*)(*^^*)(*^^*)











ありがとう!!!!!















そしてうちはこの生きてきた19年


一度もやったことがないあることを今日から始めました😳😳😳





責任あること💭

頑張るぞ👏👏















ではでは😆😆



🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭







晩御飯食べよーっと(笑)





りかっち524☆