朝4時からママが「ルナにしこりがある😭」って大騒ぎして起こされ、ルナにごろーんってしてもらって見たら毛玉じゃないか…??って(笑)


長毛やからブラッシング毎日しててもルナが部屋で転がって走り回って遊びまくってるから、毛がすぐ絡まるねん( ´⚰︎` )





心配やからー言うてママが朝から動物病院連れてったけど、先生に「毛玉です(*´∇`)」って言われて帰ってきた😂😂






あさイチ起こされたけどまぁ毛玉でよかったなぁと一安心🙄




まぁ毛が長い子やとうちらが毛玉取ったるのも、皮膚を間違えて切る人がほんまに多いから病院連れてきてもらうのがいいですよ~って先生も言ってたんやて💭💭



蘭も恋も短いから毛玉できることないからなぁ🤔








これからも気をつけて見てあげよ!





✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





さて


三連休の真ん中ってことで、どこも人がいっぱいやね👏





ブログのコメント見てたら雪が降ったり積もったりしてるところもあるみたいで❄


寒いからみんなも風邪ひかんようにしてねほっこり










うちはこれからママと♨️🐒へ…😆😆






(´⌒ω⌒`)フヒヒ










インスタにはのせたけどブログには載せてなかったよね?

少し前の小西です📷💖

新しいキャスケットに合わせてメイクもすこーしピンクに😘






似合うー?








りかっち524☆