お仕事中のみんな~


今日も元気にバリバリやってる~?😆










ブログいっぱい描きたいことあって、載せたい写真が溜まっていくー



またちょこちょこ載せてくねーお願い



最近の524ですー😽








おばあちゃんのお友達にめっちゃ大きくて色が濃い赤卵をもらったので

今日は朝ごはんのおかずに卵焼き焼いたんやけど、黄身の色がオレンジ😳😳




凄い鮮やかやし、黄身混ぜる時になかなか割れへんし✨

美味しかった😋




おばあちゃんのお友達さんありがとう~(笑)








▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂








今のところうちはインフルエンザにはなってないけど、「今頃??」って時に遅れてなりそうな予感がするなーニヤニヤ







まぁ毎日手洗いうがいはかかさずしてるけどなぁ(--;)




あと、インフルエンザの菌を貰わないためには紅茶が1番殺菌作用があるらしいよ!



今までは緑茶が殺菌作用あるってものの中なら主流というか(笑)そんな感じやったけど

紅茶は緑茶よりもいいらしい☺️







うちはもともと紅茶大好き人間で1日2~3杯飲まないと気がすまんから😂



寝る前に飲んだら寝れんくなるからあんまりしんほうがいいけど…笑


みんなもちょっとほっとする時があれば紅茶を飲むことをオススメするよーん照れ






ちなみにうちの好きな紅茶ランキング💓💓



1.アッサム

2.アールグレイ

3.チャイ



かなー🥰



ミルクティーで飲むのが好きやねん✨







最近また新しく可愛いティーカップ買ってしまった😜


ホーローのマニープチメゾン🐶










ではでは


もうすぐ2月で今よりもっと寒くなるからみんなも体調気をつけて仕事頑張ってねんラブ










ばいびーヽ(*´∀`)ノ





りかっち524☆