やほ☺️





2019年初の(笑)

三連休✨




みんなどうすごしてるんやろー?










今年は1月9日、10日、11日が十日戎でお祭りがあったね~😝😝









うちは何年かぶりにえべっさん!ママと行ってきたよウシシ








残り戎七夕




人が多すぎておしくらまんじゅう状態でした🤣




すごない?笑



もうどこに進めばお参りができる本殿なのか…熊手を返す場所なのか…前見えませーん!!わかりまてーーーーん!!!って感じやった😂😂😂










お祭り入るとこはこんな感じでえべっさんと可愛い絵が飾ってあった😝









ま、無事に熊手も返したしおみくじもひいたりできたけども(笑)




や、やばかった🙄🙄







ママと「自分らのコートのフードに他の人が投げたお賽銭入りそうや(笑)」って笑ってたもんゲラゲラゲラゲラ












あとねー




今宮戎限定のリカちゃん人形が売ってたキョロキョロ





可愛いけど



高っ\(¥Д¥)/笑





うちの名前の由来にもなったリカちゃん人形。お高いです。限定と言えどお高いですぅ。笑













屋台も色々出てて

長崎和牛の串を食べたー!🍖






ぷりっぷりで口の中でとろけたよー👏👏












あっとはー



たい焼き食べた😜





中身はチョコヽ(*´∀`)ノ





みんなさぁ、たい焼きって頭からかしっぽからかどっちから食べる?笑






うちは中身いっぱい入ってる方から食べたいから(笑)絶対頭から~チュー












人混みに流されながらのお祭りやったけど、楽しかったよ~てへぺろ












えべっさんっていろんな場所でやってたみたいやけど、行った人おるかな?






いたら教えてねー😍😍














そしてそして~





話変わるけど



事務所へ送ってくれた年賀状をマネージャーさんから受け取りました✌️✌️



うれしーーーー✨✨✨✨




今からじっくり見ます(笑)





また写真撮ってのせるねぇ照れ



送ってくれたみんなありがとう((o(。>ω<。)o))













では





明日は三連休の真ん中😋



うちはあるところへ…。笑









みんなも楽しい日曜日を💓💓💓









これからまだ寒くなりそうやから、大流行中のインフルエンザにも気をつけてね!





おやすみ~(*^^*)







りかっち524☆