大好きなあの人から🍓🍓



お家に荷物が届いて、あれ?何やろー?って見たら…大好きなゆみさんから誕生日プレゼントが届いた😍



料理する時に使えるミトンとかの可愛いセットとうちが好きな海外のお菓子詰め合わせ&お手紙~💌




嬉しすぎる😆🙏






外箱にも嬉しいこと書いてあった(*`艸´)ニシシ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ゆみさんはうちが中学生の頃から一緒にお仕事をしてた戦友…というより、何でも話せる家族みたいな(笑)今でも頼れるお姉ちゃん的存在💓


一緒に活動してた時は、ライブ帰りに2人で夜遅くまでその時してた仕事のこととかほんっまにいっぱい話したこともあったな。それを「ゆみり会議」って2人で言ってた😂


仕事で台湾も一緒に行ったりもうそりゃ色んなことがあったけど、ゆみさんに出会えてほんまに良かった︎☺︎❤︎



大好き。










誕生日、いろんな人におめでとうって言ってもらえて幸せでした🥰


りかっち524☆