メリークリスマスクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン







そして~




小西。

19歳になりました🎂


家族からのケーキ(´▽`*)










ああ~

なんかめっちゃ不思議(笑)





17のときとか18になったときはなんとも思わんかったけど、19になったって何か不思議🤣🤣







そしてねー


この7、8年はこの時期クリスマスライブか生誕祭ライブをやってもらってたので花束



お家でゆっくり誕生日を迎えてることが変な感じ😂😂









今年は生誕ライブでみんなに会えないけど、去年の小西サンタを載せときますので一緒に思い出しましょう(笑)





懐かしいなヽ(*´∀`)ノ










今年は雪降るかなぁ??❄







みんなも楽しいクリスマスを過ごしてね🎂🎉👏💗✨







ほんで、三連休明けやから(*⌒▽⌒*)


みんなお仕事ファイトやでー!











いつも応援ありがとう💭

19歳のうちもよろしくね🥰🥰













最後にメリクリペット編!笑







愛猫たちピンク薔薇


蘭、恋、月

(3人ともおびき寄せるの頑張った!!笑)





愛犬たち赤薔薇


ラブ、コロン

(とにかく加工を頑張ったーよwww)














🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁



りかっち524☆