やほ~(❁´ω`❁)







今日も晴天で朝からいい気分😊


みんなブログのコメントもしてくれててありがとう音譜










いきなり話変わるけど


最近買った雑貨が可愛すぎてずっと眺めてられるねんー🥰🥰




最近買ったコレクションみてー(笑)










↑これ、中に部屋をいい香りにするスプレーとか消臭スプレーとか入れれるカバーやねん(笑)





↑Twitterとインスタに前にのせたことある小西家のマダム「ニャンテローゼ」(笑)

ニャンデローザって言ってたっけ?←自分で言ってて忘れたww













こんな感じ~🎠🎠



こないだインスタのストーリーでのせてた阪神競馬場行ったって言ってたのも、この雑貨を買うために蚤の市に行っててん(笑)



それで、大好きなお馬さんの競馬見て帰ってきたという🤣









もうさー

猫のアイテム見たらなんでも惹かれてしまう(~ ̄▽ ̄)~






最近買った雑貨もほとんど猫モチーフやし😂







今のネイルもねっ🐾







ひゃは(❁´ω`❁)







ねこねこーーってばっかり言ってたらラブとコロンも拗ねるから(笑)


こないだ美容院連れてってからお出かけしたしねぇ😆💓


二人とも年齢的にはおばあちゃんやけど、全然元気やしよく食べるしww


いいことやけどねヽ(*´∀`)ノ










みんなも最近のこととか自分は何したとかコメントでくれてたりするけど✨✨


うちがみんなのブログ見てるみたいで楽しい😊笑






うちのコメント欄がみんなのブログ😜😜





うちは見てて面白いからどんどん書いてねww













あと10日でクリスマスやしっ🎅🏻



うちもあとちょっとで19歳になるううう( ・∇・)





…って家で叫んでたらママに「若いってええね🤷‍♀️」ってぶっきらぼうに言われた🤣🤣







なんやねーん(笑)

















ってことで😂






みんな今日も楽しい土曜日にしてね(*⌒▽⌒*)







休日もお仕事の人は頑張るんだぞぉおおおおおおおお!!!!

生きろおおおおおお(*`ω´*)(*`ω´*)













それじゃあ!また更新しまっすアップアップアップ






りかっち524☆