もーーーーーーう






12月になった!!!笑











のに







あんまり寒くないね~❄(・3・)笑









みんな風邪ひいてないー??


昼は暑いのに夜は寒いから着て行くコートが困るよね🥺














ま、それは置いといて(*^^*)













最近のコーディネートの写真で、ママに撮ってもらった後に気づいてんけど😊





その日持ってた猫にゃーのショルダーに、着てたコートの熊さんが見つめられてたお願い







ほら(笑)







ちなみに

コート #AnkRouge 
ショルダーバッグ #onespo 

ってブランドの昨年買ったものでーす✨









可愛いアニマルたちやろ🥰













ほんでさ




昨日インスタにのせた、銭湯のラムネ~




みんなはお風呂上がりはビンの牛乳やコーヒー牛乳なんやね👏




うちはビンのやつも好きやから、売ってるところではビン牛乳を良く飲みます✌️笑




ラムネはたまーに炭酸で喉をスカッとさせたいとき!💓





みんなはお風呂屋さんに行ったら絶対これをする!とかってことある???
















ってことで



12月に入って街はいっきにクリスマスムード🎅🏻





うちの家でもクリスマス準備しますかぁ💭💭💪












ではでは





みんな楽しい日曜日を♪♪♪






ぷぷ😚😚












りかっち524☆