♡こんばんはヾ(・▽・🎀)










最近いっきりなり寒くなり始めたねー!



みんな風邪ひかんように暖かくしてねチュー











と、こないだひーーーーーーーーさしぶりに大好きな「釣り」をしてきたよ😆😆😆😆😆






Twitterで何釣ったでしょー?ってクイズ出してたけど、正解はアジと太刀魚でした👏👏


正解してる人結構多くてさすが(*´罒`*)ニヒヒ











小さい頃から釣りとか自然が広がる楽しい場所に連れていってくれてた、なんでも名人✨の

昔からブログ見てくれてる人はわかるかな?!
釣りプロのうちのおじさんに(笑)

連れてってもらった💓








おじさんとなら腰痛あっても安心やし様子見ながらね😊













釣り行く時は基本汚れてもいい格好+潮風に吹かれて最後の方はメイクも取れてるから(笑)

写真の顔がえらいことになってるけど大目に見てねー🤣🤣



















今回は渡り船に乗って沖堤防での釣りに‪🎣‬





潮風がきもちーい😆








ちなみにまだ外明るい&メイクが無事の時に撮った自撮り(笑)




いぇいヽ(*´∀`)ノ













あいにく夕方から天気が崩れ出して雨も降ったけど、気にせず釣りに没頭してたよ😂😂




魚に必死www











お昼から夕方頃まではサビキでイワシやアジを狙って🐟





サビキは釣れるまで結構待たないとあかん時もあるけど、アジとかが回ってくると入れ食い状態になるから楽しい✌️












で、日が暮れてから夜はギラギラカッチョいい太刀魚を狙う!!!笑







太刀魚はずいぶん前に1回だけおじさんと釣りしたことあってんけど、その時は合わせるのが難しくてうちだけ釣られへんかってん😭


そのリベンジやぁ!!っておじさんと今回気合い入れてたから🤣





絶対釣りたい!と思って、海への投げ方からまた教わって餌の付け方も教えてもらって自分でできるように😏









それで、太刀魚が回ってきてから






なんとー!






今回は










釣れたぞー!!!!!





やったぞー!!!!!笑






わーいヽ(*´∀`)ノ





最初に載せた写真も太刀魚持ってたけど、1匹連れてから何となくコツを掴んでまたまた釣れました😍





太い太刀魚がかかったら重ーいガーンガーン














あの初太刀魚釣りで釣れへんかった悔しさが今回でリベンジできて大喜び笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(ちなみに今回最初の1匹は最後の最後で上げる時に落ちて逃げられてますが😨笑)









釣りたての太刀魚はギラギラ度がMAXで、もはや鏡!!!笑











んで、その日は1日釣りしてて


釣果は…😳😳







じゃーん!




太刀魚はおじさんがいっぱい釣って、10匹以上になったし😝


アジも20匹くらい釣れた!







嬉しい~💕💕💕












それからうちの家にもらって帰った太刀魚を翌日塩焼きにして美味しくいただきましたっ😆😆





↓見てー(笑)


また綺麗に骨だけ残せたから1匹食べ終わったところで写真撮ってみたw




自分のレントゲンとかでこんな綺麗に骨並んでたら自慢でにるのになぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ













てかてか

釣りはやっぱり楽しすぎる😘😘



海最高!!





また大好きなおじさんに大好きな釣りへ連れてってもらおーっと❤















ってことで^^*



今日もブログ見てくれてありがとねニヤリ








みんなからコメント貰ったりいいね貰ったりしてそれを見るのが楽しくてブログ書いてるから、今回もよろしく頼んますてへぺろ





みんなもうちが釣っちゃうぞおおお(`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡笑














それじゃあ


みんな平日お仕事おつりか~(*⌒▽⌒*)





りかっち524☆










ps.もうすぐハロウィンやね🎃

ハロウィンブッフェに行ってきた写真インスタに載せてるからまだ見てなかったら見てなぁ🤗🤗


(ΦωΦ)ホホ