やほ~✌️









Facebookでふと5年前の今日の投稿が出てきて



なーんか夏らしいことやってましたヽ(*´∀`)ノ













家で流しそうめんやってるww





でもさ、記憶にあるのがこの流しそうめんの機械はそうめんの量ちょっとずつ流さないと止まって回らんかってん🤣🤣



だから流れないそうめんリベンジって言うてるんやと思うねんけど、ちょっとクスッと思い出し笑いしてしまった(笑)









あと前に飼ってたハムスターのミロ💕💕




4年前の今日に入浴シーンがアップされてました(*´>∀<`*)キャハッ







陸上でのなんちゃって入浴シーン…やね。笑




後ろの、雰囲気をまるで理解しようとしていない人形はリカちゃん人形のリカちゃんの妹ちゃん😊笑





ミロ可愛かったなぁ。懐かしいなぁ😍😍😍





マロもミロもそーじも小西家に来てくれたハムちゃんたちはみんな可愛かった💗💗💗







むふふ( ´艸`)












で、この話の流れからは関係ないけど




今日#こにしりかチャンネル に動画アップしたよ❣️❣️






メイク動画って撮影時間がめっちゃ長くて(笑)


なかなか編集も頑張ったので…1回だけでも…1回だけでもポチッとしてね😭




じゃないと泣いちゃう😭😭😭








お願いします(笑)








インスタに載せたそのメイクしてる赤!!!!!って感じの写真💋





この服新しく買ったやつ(*^^*)











それじゃあ





動画の編集終わってお腹空いたから軽く晩御飯食べまーす💭💭










また明日も頑張ろうねヽ(*´∀`)ノ













これから出演する舞台チケット発売中

&

映画虹色デイズ公開中です♡




まだの人はチェックしてね😉











出演まとめ、チケット情報など詳細はこちら!
















そして


7月17日にうちから新しい【お知らせ】があります📣



待っててね💭











りかっち524☆