ひゃーーーー











今日のお仕事終わったぁ💭💭











今日は1日缶詰めで動画の仕事してた!





せっかく関東は暑いくらいの良い天気やったけど、うちには全く関係なかったやー(*´ 艸`)













気分転換に料理しました😚😚








晩御飯!






豆乳鍋ヽ(*´∀`)ノ




鍋というか、しゃぶしゃぶかな!






豚、鶏、ブリと野菜を色々しゃぶしゃぶして鍋で食べた😄


{36C0F9D7-C189-4A9E-877B-AC3459460CC5}








この一人用の鍋は、ママがくれてん😆😆




煮る、焼く、蒸す、揚げる、炊くがこれ1台でできるっていう卓上電気鍋💗






めっちゃいいで!



コンパクトやし、セラミックで焦げにくいし、最後は洗いやすいし!


ピンク以外も色はあるしみんなにおすすめしたいわぁヽ(*´∀`)ノ







やっぱり料理作って食べる時には冷めてて悲しくなりながら食べるのは嫌やし(笑)


テーブルでアツアツのもの食べたい人は絶対いいと思う😳😳

↓↓↓





鍋のブランドサイト(笑)














そしてー




この何日か仕事ちゃっちゃかしててブログ書かれへんでおったんやけど、その間にTwitterとかインスタとかYouTubeは更新してたから💗💗




金・土・日にアップしたYouTube動画のリンク貼っとくね!








{A8157FE0-CF99-41AB-9B70-C2FFC2ED4B2B}







{1B4A9C4F-24F0-41FB-98A3-15531334AC57}












今日アップした動画はこれ!!




{3AB5E40A-C5BB-4CCC-A0AC-4ED72E78FEEF}


久しぶりにバッグの中身紹介したよ😍😍









最近

YouTubeで知って好きになりました!とか、ニコプチのモデルやってた頃に雑誌見てました!とか前やってたユニット応援してました!とか…


そう言ってくれる方もいたりして嬉しい限りです(´∀`)







いつも見てくれてる小西ファミリーのみんなからのコメントも嬉しい事書いてくれてたら「今日も動画編集頑張って良かった…😭」と思う(笑)




YouTube初めて一日オフって日が一切無くなって、たまに(´×ω×`)ってなった時もあったけど


自分のペースで頑張ってねってブログのコメントで書いてくれたり優しい言葉かけてくれるみんながおるからそれを楽しみに、支えにして今も継続できてます💪💪







チャンネル登録者様が700人を越えたこと、おめでとうって言ってくれた人もありがとうヽ(*´∀`)ノ


{6BE3CC44-3420-449D-9A98-B33035DF4B2D}









みんなも悩みがあればブログのコメントに書いてね!!笑




自分が感じたこといっぱいなんでも書いてね(´∀`*)






梨花っちフリーダムって言葉、いっぱい使ってこー!!笑




フリーダムフリーダム爆笑爆笑爆笑










それじゃ!




フリーダム小西は(笑)晩御飯食べたら524温泉入ってこよーっと✨✨










また明日から1週間始まるけど、みんなもお仕事頑張ってね~♪♪♪









うちもお仕事頑張る🌈🌈










ではでは







またねー!!!






今日もありがとう(*˘︶˘*).:*♡


{566FB21C-132C-47FA-B96A-961FC02E40B8}

ミッキーヘア(*^^*)笑














{75137570-E76C-48F3-8945-EF04AECBD23B}

りかっち524☆