やほー





今日は春分の日✌️






やけども…



東京では今日雪降ってたよ❄









もう片付けようと思ってたモコモコの冬コート出してきて着た😂😂















さて




ここ何日かやらなあかんことがプライベートでもお仕事でもてんこ盛りにあって



ほんのちょっとだけほんのちょっとだけ



無人島に行きたいと思った小西でーす(笑)







海が綺麗なとこ行って泳ぎたい🌊










ま、でもそれが終わった時の達成感はめっちゃあると思うから終わったらもうなんとも思わんくなるねんけどな〰️











気分転換に今日の晩御飯は家で作って食べよー。っと思って前にも載せたことあるアボカドのサラダ作って食べたー




{9910D443-A248-4E76-B380-E6CD55A36F44}



アボカドと鶏肉と下には野菜が隠れてて、ドレッシングはヨーグルトとオリーブオイル👍




あとは納豆を無性に食べたくなったから、納豆も食べた!笑




たまに食べたくなる納豆😆













このサラダは毎日でも食べたいくらい自分で作ってて大好きなやつ🌈


{21C810BC-37CB-48E0-95BB-58FC14C4CFE6}



ブルーベリーとかミカンとか、フルーツ添えても美味しくって♪♪♪













話めっちゃ変わるけど




Twitterではちょくちょく載せてるけどブログに最近かけてなかったから、うちの出演まとめてきなやつのせとくねー🙏🙏🙏








🐱小西梨花出演情報(随時更新)🐱






・3/23 PLCとしてのラストライブ

「Triangleshowcase小西梨花卒業SP」


{5E14757A-43F0-465C-B30E-CD5FCB3CCC9F}

{DD3D43D9-F464-4B1D-824C-57680C25D845}





・4/18 松竹の先輩ちかまろさん主催で前回も呼んでもらったイベントにまた呼んでいただきました♡

バラエティイベント「ちかフェス!!」


4月18日(水)

ちかまろの館2周年記念!

『ちかフェス!!』

会場:下北沢ReG

開場:18:00 開演:18:30

前売:3000円(1D別)

(記念品付き)

ゲスト:ジッコ、野中美智子

乃下未帆、宮島小百合

MARINA NEO、yardlands 、KNUAsterisk、増田みなみ、小西梨花


{20934DC0-310C-4433-82B0-50484B655CC4}





・6月 ドラマ上映イベント「劇ドラ第2弾」


主演:渡辺裕之さん

第1弾も出演させていただきましたが、第2弾にも出演させていただくことになりました♡


『劇ドラ』第2回告知動画 

youtu.be/QQFRyTCrzUw


監修:佐藤重直×監督:伊藤幸久×助監督:渡辺和徳×撮影監督:宮岡亨によるスペシャルタッグで制作する学園青春ドラマです♪






・7/6 映画「虹色デイズ」全国ロードショー


主演:佐野玲於さん、中川大志さん、高杉真宙さん、横浜流星さん


クラスメイト役で出演します!

ぜひ劇場に足を運んでもらえたら嬉しいです🌈


{5AE60FE3-FA9A-43CC-8682-1869BCE13C8D}

{316F26B8-0917-467E-9F25-220FE2998E2A}

{716A97B2-6FAF-4C4B-85BC-87BC354C5B6F}


{723C0473-7F75-4A2F-A0FB-280848CE01EE}




映画館で設置・配布されているフライヤーに小西がいます😳😳

{65E011FB-C652-414A-901E-735028626E73}










こんな感じです(*^^*)



イベントやドラマや映画と色々あるのでチェックしといてなぁブルーハーツ














それじゃあ


明日はまたまたお仕事頑張るべー☺️





午後は打ち合わせがあってあるところにまたまた行くから、その前に好きなお店でランチ食べようと思っててそれが楽しみ(*⌒▽⌒*)笑











みんなもお仕事ふぁいてぃん❤️❤️








体調には気をつけてね^^*


{BC82E501-6DDB-4955-A27B-F4EC311338EE}

#最近のいつかの524










じゃあねん💗


{4217BA87-A71F-44BB-8FF0-84B12CC3A78E}

りかっち524☆