情報解禁💗💗💗












映画【#虹色デイズ 】

2018年7月6日(金)全国ロードショー


主演
佐野玲於さん、中川大志さん、高杉真宙さん、横浜流星さん

{738E4147-B962-4722-AD67-910A0C968055}

吉川愛さん、恒松祐里さん、堀田真由さん、坂東希さん、山田裕貴さん、滝藤賢一さん















この素敵な作品に




なんと!

うちもクラスメイト役で出演させていただきます🌈🌈🌈






Twitterでは先にお知らせしたけどヽ(*´∀`)ノ





虹色デイズは原作の漫画もアニメも大好きな作品で、ほんまに嬉しい✨



男子高校生4人の友情と恋がぎゅっとつまった青春ストーリー!






撮影中も既に青春っぽさを感じることができました💖💖💖






ぜひ劇場へ足を運んでくれたら嬉しいです(*^^*)




2018年7月6日(金)全国ロードショー



{F4EFE289-CB41-4CFC-990A-ED145C6F1E9A}















映画本編は既に関係者向けの試写会にお邪魔して、見てきました☺️





でもやっぱり公開されてから映画館で見るのがまた楽しみ💙💙






しかも現役高校生の時に高校生役のクラスメイトで撮影ができたから

撮影期間中は学校みたいにクラスメイト役の共演者のみなさんとお話したり


主演の方々のお芝居を間近で勉強させていただけて。











勉強になった凄い現場でした!








とにかく公開をお楽しみに!!!!😆😆




虹色デイズの公式TwitterとInstagramもあるよ😝










それじゃあ!



うちからの嬉しすぎるお知らせでしたっ♡♡♡




{270761D1-C6F9-4A38-A18E-3448860C2D84}

りかっち524☆