おっつりかーヽ(*´∀`)ノ











日にち変わったけど昨日はPLCでライブやたよーん🌈










メンバーと😘😘

{4BC11239-5F7A-45A5-BE6E-CEE5C8583692}





衣装はPLC制服😆




制服と言えばみんなに、制服に関する?ww報告が2つあるんでまたブログ書きまーす



(゚∀゚ )ヒャハハ 









メイクは目にピンクをプラスしてみたけど、メンバーのりりかるとしょーぴーにピンク可愛いって言われて嬉しかってんなぁ😜


{FDD07770-32D8-4273-AB3D-C35BFA932456}



カラーメイク
男性はあんま好まないメイクでしょうが(笑)












あとさ、ブログとTwitterで今週18日もライブあるよーって告知してたんやけど



そのライブは無くなったから次のPLCライブはうちの卒業ライブになる23日でーす!!!








GEOアイドル部さんとのコラボもあったりしまーす✌️✌️

{F6BE9AEB-549D-41EE-9FA6-DF83A8CED455}

{DA0C373A-B720-4A90-AA00-0BA8ABB1B88C}


🎫チケット



PLCの公式サイトからチケットを予約してきてくれた方へ特典で、うちのサイン入り生写真がつきまーす☺️



まだ出したことない写真なので来てくれる方はみんな予約を忘れずに!!!


頼みます🙏🙏















この土日は

3年で1.2回あるかないかくらいのレアさで、PLCライブがないから



朝からもくもくと動画制作に力を注ぎまーす💪💪





お仕事人間バンザイ💓💓💓笑
















みんな楽しい週末を過ごしてなぁ(^_-)☆













それじゃあ帰宅したら524温泉入って寝よーっと(*´∀`*)









さらば😉😉






{90EB5B78-45C6-4DED-ACDC-18BBD37F6609}

りかっち524☆