したい。















衣替えをしたいー!!




春物を買いお店でもらった中身入りの紙袋がコツコツ並んで行きます🙌









最近、関東の方はお昼はあったかいけど夜は寒いんよねぇ😅










そう言えば今日のランチ載せようと思って写真撮ってたの思い出した☺️


{327BAFF5-923D-45EF-A1D0-FB0D198DC652}






じゃーん





{362933AB-2B4F-4232-9F3F-AA141DC98AF2}



大好きなアボカドと、エビのオムレツリゾット✌️



お店に食べに行ったよー











なんか風邪じゃないと思うけど喉が痛いなぁ。





乾燥かなぁ




空気清浄機めっちゃ動いてて加湿されてんねんけどなぁ(笑)





まぁどうにもならんこと言ってもしゃあないからおわりー🙃













今日#こにしりかチャンネル の動画アップしたよ(*^^*)






{A6DB2A1B-D106-4602-8F0B-C222E5FAA39F}



見てねヽ(*´∀`)ノ














衣替えしたら春服でいっぱい写真とーろーっと





📷













このギンガムチェックのトレンチコート買ったよー








可愛いやろ😊

{B6094D1F-7A9F-4675-A591-2790C307C792}




明日気温どうかまだ見てないけどあったかくなりそうなら着よっかな(*⌒▽⌒*)







でも明日は朝早起きで、一日中PLCのライブがあるから夜寒かったら困るなぁ










明日のライブ、会場まで行こうと思ってくれてる人は気をつけてきてね💪


{A5F878C1-EC77-4A42-9768-F63E993D50D3}

{56D2FE98-3CCF-4C74-9BAA-8A8C765E8CA4}

{BFE0D7BA-6D12-4F94-B864-66C8639EFEA6}














「今」はいつまでもありうるものでは無いから瞬間瞬間を大切にライブするよ🎤




1日に何本かライブある時でも変わりません🙌




20分間同じ曲を4曲やることになったとしても4曲ごとに違う思いで歌います。



まぁそれは当たり前やけど(笑)








当たり前のことって見失いがちやと思うからたまにはこうやって書き起こさないとねぇ?笑











そしてねー





明日はひな祭りですねぇ🌸✴🎎✴🌸









ひな祭りわーい♡





と、ちらし寿司でものんびり食べたいところやけど…😏😏😏












明日のライブの最後にはPLCメンバーのめめちゃん卒業





PLCプチワンマンがあるのさっ〰️






めめたんたんたんの卒業









めめちゃんはさぁ



めーっちゃ子どもっぽくて(笑)


不器用やから、周りの人からいわゆる「やばいやつ」に見られがちやけどwww






ちょっとやば…いかもやけどww




優しくて優しくて優しいんですよー。




常識もしっかりあるしね





うちは好き









いつもぴーぴーギャーギャーしてるわけじゃないからねwwwめめちゃんはww




まぁ楽屋ではうるさいけどりりかちゃんが1番うるさいからめめちゃんはその次😂😂









PLC卒業したら、めめちゃんには思いっきり楽しい学生生活を送ってほしいなぁーなんて思うのであります( ̄▽ ̄)







学生生活は大事ですね。





楽しい時期を見逃さないようにめめちゃんには歩んでいってほしいです。












…ってうちは誰目線??笑






おばあちゃんが言うみたいなこと言うてるしww




まぁたまには真面目な話もいいよね😆😆











とにかく




明日のライブは楽しみたいと思いますっ💪💪💪💪






最初から泣きそうやから明日はマスカラすんのやめとこかしら(´×ω×`)







みんなもバスタオル忘れずに!


↑そんな泣いたら体中の水分が枯れてまう?笑














じゃ、これから524温泉入ってきます✌️✌️





明日の用意もしないと!











みんなも明日は楽しいひな祭りを過ごしてねニヤリ







土曜日いらっしゃーいヽ(*´∀`)ノ
















またね!







{8161FB6A-702F-4BB6-8ECE-A0AFE0F66603}

りかっち524☆