さぁみなさんこんばん…???







「わーーー!!!!!!笑」













新しい小西です☺️☺️☺️

{C0ADBB1E-FE8F-471E-BD6E-A3A11A723BCB}



やぁヽ(*´∀`)ノ





















おふざけはここまでにしてww











事務所のプロフィールが新しくなりました💖





松竹芸能プロフィール










どうー?


新しい小西は??








みんなの感想コメント待ってる(*^^*)









ちょっといつもと違う感じやから新鮮やけどね🌈






事務所のプロフィールが更新されたら背筋がピッと伸びるっ!!笑


















そして今日は大阪から帰ってきてそのまま東京でお仕事いってきたよん🙌

{8ED7516F-D74A-4CA3-BE13-30BB99A20CDC}
















最近PLCと仲良くしてもらっているアイドルさんのラジオ番組にゲストで出演させていただくことになり、ラジオ収録に行ってきました😊


{2FAD47E4-06BB-4EE2-8E71-0548EC671024}



{34D74DD2-87EA-4C79-B705-B1307B1FF3AD}





オンエアは2/13の21:00~(*´∀`*)


放送されない地域でもradiko.jpっていうスマホアプリから聴けます📻







PLCからうちとりりかちゃんと二人で色々PLCのこと話したり自分のこと話したり、企画コーナーやったりしたから13日の夜に聴いてみてね💓











さぁ!!






明日も明後日もこの三連休はPLCライブと他のお仕事がつめつめなので~




今日は早めに寝るぞぉぉぉぉ😆😆😆














明日も早起き頑張りマッスル照れ







明日と明明後日のライブ来てくれる人は楽しみに待ってるでー!!














伊勢のブログもまた書くねー🤙🤙🤙








それじゃあおやすみおねがい





{01B3EF73-5B1E-443E-BA81-0DC7059E9617}

りかっち524☆