おつりか…辛いヽ(*´∀`)ノ









新大久保でのPLCライブ終わったぁ🙏




外で歩きながらブログ書いてるけど寒すぎて手がかじかんで文字うてんww









日にち変わっちゃったけど昨日は平日のお仕事終わりに来てくれたみんなありがとう!!!




みんなの笑顔が見れて嬉しかったのだ🌈🌈












その帰りにしょぴと韓国料理食べに行ってきたよ😝






めめりりは用事があったからまた今度(笑)







ラッポッキ頼んで、めちゃくちゃ美味しいけど辛いいいいい😂😂😂😂


{B36953E7-B429-4E42-A8A2-7D9DCEF86A9C}





ラーメンとトッポギの組み合わせでラッポッキ✌️






甘辛って書いてたからそんなにかと思ってたけどしょーぴーとヒィヒィ言いながら食べた(笑)








りりかちゃんのおすすめのお店やってんけどそこがチキンのお店やって


「何食べた?」ってLINEきたから「チキンじゃないの食べてる😏」って言ったら「チキンが有名なお店だからチキンも食べてよ…」って切ないLINEがきたww




今度一緒に行った時に食べる食べるw














話変わって



昨日19時に動画あげたでー!




あげたてほやほや(笑)


{BA93B024-7CDA-46F9-8DD4-FC65105DDD80}





好きなコスメの新しく色が出たのよー



それを買ってきたねウキウキしてる動画爆笑














もう寒すぎて指ちぎれそうやからブログこのへんでおわるねー!!!



ライブのときにとった自撮り今日ブログかついったに載せるからまてて













今日も明日もライブあるし、よかったらPLCに愛にきてね!













それじゃ、楽しい終末を(*^^*)







さびいいいいいいい❄




{DF7DA1E4-0CCE-4250-BFB7-D6BDCA408C53}

りかっち524☆