おーつーりーか( ̄▽ ̄)











今日のPLCライブ、見に来てくれたみんなもありがとう😆






久しぶりに歌って踊ったけどみんなに会えて遅めのあけおめ言えてよかったよwww










#今日の524 #今日のコーデ 






AnkRougeのニットと大阪で買ったロングスカート💗


{910DAB48-B382-4EAE-843D-A94B35423E64}





フレームつけたら画質悪くなっちった🤗





{23AFDE4E-4D2F-45BA-A248-F487D0379C58}





モノトーンって感じの落ち着いたコーデにした唇唇唇






どうー??














PLCの衣装でも写真あるよ(*´∀`*)




{7A4990D5-1A15-4289-9950-3A34A916260A}



サイドポニーテールでまきまきニヤリ



最近は派手な髪が好き







みんなは清楚なやつの方が好きって言うと思うけど(笑)





あは( ・∇・)















そう言えば今日はお昼ご飯作る時間できたからスーパーに買い物行って、色々作ったよん







これは味噌ベースの具だくさんミルクスープ💭


{789849BB-28E4-496A-9178-7A47B7D85FAD}







材料に鶏の挽肉使う予定やったのに間違えて豚買ってきたからもうそのまま豚の挽肉使った(๑•🐽•๑)








( ´゚д゚`)アチャー






でも美味しくできたからよかった💪💪













晩御飯はライブ帰りにメンバーのしょーぴーと大好きなアボカド専門店へ🥑🥑🥑🥑🥑🥑



{DDEB94B8-26C5-4F33-95E5-9981B21DCC43}

{6FDAA078-D7E8-407A-91C7-E374EE947388}



Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ






マグロユッケアボカ丼美味しかったぁ💖💖














今はもう帰宅してるけど、明日も1日中PLCでお仕事やから動画の編集する時間ないしこれからぱちぱちしまーす💻








その前に524温泉入ることにしよーう♨️











お風呂は大事🌈







また腰痛復活させないようにゆっくりつかるwww










それじゃあ明日も楽しい日曜日にしてなぁ!








ライブ楽しみにうちは明日も頑張るぞヽ(*´∀`)ノ











ばいびー´•ﻌ•`🐾








{83F49F25-40AE-4CAD-B0C6-83D727AB1E95}

りかっち524☆