おつりか😌











SNS更新するの久しぶりになってしまってごめんよ~







連休も体調不良で家にひきこもりこにしでした(´;ω;`)











ブログもTwitterも4日くらい更新できんくて、今まで休んでも2日とかまでやってみんなから「生きてる?」ってリプとかコメントが😅






PLCライブもお休みしてメンバーにも迷惑かけたし、年明けにライブ来てくれたみんなにもご心配おかけしました^^;





ごめんよ🙇💦












体調はもう回復したから大丈夫です☺️☺️☺️









今日は朝から病院行ってきて、また明日からお仕事も色々入ってるから学校もどっちもバリバリ頑張るよ💪💪💪











Twitterもインスタも止まってたけど今日からまたどしどし更新しまーす!







YouTube動画は先に商品とかGETして撮りだめして予約してたやつやったから、アップされてたの見てくれたみんなありがとうね💭💭



















あと、体調不良になる前にドラマの撮影しててそのオフショットとかいろんな話もブログに書くから待ってて~😂😂













それじゃあまたねー!!
















あ!



あと、みんなからの年賀状とプレゼント



松竹の事務所に届いてたやつ受け取りました♡♡♡









ありがとう(><)






あとでじっくりニヤニヤしながら見て、写真撮るなぁ😘










ありがとうヽ(*´∀`)ノ







{455F4896-2D5F-45B5-A286-A1542C65D77B}

りかっち524☆