撮影終わりましたー💪









朝イチから撮影、楽しかった!






お弁当に叙々苑の焼肉弁当いただきました😜


{94171121-1399-4C9C-95C1-C642C5D4B770}

{F9A33D3B-F87F-4AAD-9DB9-FAA5769BDF37}







主演の渡辺さんもいっぱい話しかけてくださって、マジックのやり方を色々と教えていただきました(笑)




貴重な経験をさせていただけて勉強になった1日やったよ😊





出演者の皆さん、先輩方

スタッフの皆さん

ありがとうございました。

大変お世話になりましたm(_ _)m


また、ステキな経験させて頂きました💓






とりあえずここ何日か徹夜で編集したり仕事してたから睡魔におそわれてるので524温泉入ってもう寝ますー






また撮影のことは色々書くね~💭











そして





撮影の休憩中に死ぬ気で編集した動画、昨日#こにしりかチャンネル にアップしました😍



【福袋2018】snidel(スナイデル)の福袋を開封!アイテム4点10,800円【人気ブランド】 







みーてーなー🌈🌈🌈





最近は撮影はストックで撮っておけても編集する時間が無くて必死で編集してるからほんまに見てくれたら喜びます汗汗汗汗汗



よろしく!!!









それじゃあ今日もありがとう!!








おやすみ(´∀`)


{FD55806B-B141-4A7E-AA84-BB88D9B90104}

りかっち524☆