もう2017年のプチワンマンとか締めくくりのイベントは12/25で最後やったから



メンバーみんな一人ずつ感想含めた挨拶させてもらったけど


うちはさぁ、個人じゃなくてPLCとしての今年の漢字は「成」かなぁーと思う💭









今年はメンバーの卒業、加入があってそれでもワンマンやらせてもらったり

メンバーの生誕祭が今年は対バンライブじゃなくてプチワンマンになったり




色々成し遂げたライブとかイベントが多かったなぁーって思ってニコニコ









でも「成し遂げる」の反対で今年PLCで成し遂げられなかった目標もあるから。






めっちゃ喜んだことも楽しかったこともあれば、逆にただ凹みしたことも怒ったことも色々あったし
 



2017年で思った漢字「成」を来年はもっと長くして2018年は「成長」した年にしたいと思いますビックリマークビックリマーク










みんなの応援にも応えられるように、もっと頑張るぞおおおお😽😽😽


{5E49C5A7-2D23-4453-BC5C-C4CC0F9487A1}










プチワンマン生誕祭




見に来てくれたみんな

支えてくださったPLCの運営スタッフさん

応援しにきてくれた戦友





ありがとうございました🍭🍭



















最後に!

メンバーへ♡









めめちゃん🍎

いつもうるさくて猿みたいってみんなに言われてるけど←バラさん方が良かった?笑
「今これ手伝って欲しいなぁ」とか「このタイミングで誰かぁー」って時にすぐ気づいてくれて動いてくれて、助けてくれてありがとう😉そういうさり気ない優しさが嬉しいなって思う💭

めめちゃんは戦いの中で敵に囲まれてても安心して背中を預けられる存在やで。笑

あとうちが欲しいって言ってたコンシーラー(笑)
その日に買いに行ってくれてプレゼントしてくれてありがとう♡

クロカンのサビ前でめめちゃんと目合うとこがいつも密かに楽しみやねんww
でも、ラッキーチャームで一人ずつポーズするところでめめちゃんが舌べーってやりながらこっち向く時にうちは笑って次の振りできんからやめてくれ😂
しかもたまにそのあとめめちゃん自身も間違えてるからやめなさいww





しょーぴー🍨

うちがいない時とか仕事で休んだ日とか、代わりにメンバーに連絡してくれてたり色々手伝ってくれてありがとう!
めめりりがキャッキャッ言ってる時に横で笑って呆れながら二人でいたり、一緒に帰ったりっていうのが多いような(笑)

うちは昔から年下の人とはあんまり話が合わんかったりテンションが合わんことが多くて年上の人の方が話が楽しいから、しょーぴーのマイペースさが隣におる時に良いなぁこの感じって思うことが多々あるねん💭

うちが新しい服着て行ったりしたらすぐ気づいてくれて「これ新しいねぇ~」「可愛いねぇ~」って言ってくれるのが嬉しい😚

あとはうちが口ずさむ歌とか鼻歌とかを毎回「美しい~!!」とか、登山してて苦労して山頂まで辿り着いた時にいうコメントみたいな感じで話してくれたりするところがしょーぴーの優しさやなと思うwww






りりかる🍑

りりかるはほんまおもちゃ箱みたいやから、話し出すとうるさいけど(笑)一緒におると、怖いジェットコースターとか楽しいコーヒーカップとか色々試せる遊園地にきたみたいな感覚で楽しくてwwwくせになる感じがする🎠

人を笑顔にさせるやり方に振り幅がありすぎてりりかるに慣れるまでは多分変人扱いされる部類に入るんやと思うけどwりりかるが発した真面目な言葉は「確かに。」って共感できることが多いねん。

りりかるは泣き虫やけどその人の喜怒哀楽の感情に嫌味なく近づいて、一番近くで寄り添ったり共感してくれてたりってことが自然にできる人なんやなぁって思ってる💭

今年の7月にPLCに加入して同期も卒業してから、新メンバーとしては一人で大変やったこともあったと思うけど12/25の生誕でずっとりかっちについてくって泣いてくれた事が嬉しかったよ☺️誰よりも先に泣いたのはまじで面白かったけどwww













ってことで(笑)







この辺でこのブログは終わり

{680D2D06-6B69-488B-ABD4-E6F60AE624DB}








今年もあと5日で終わりやし、また一段と寒くなったから体調に気をつけて頑張ろう(≧▽≦)









うちは今日から冬休みやから1日中お仕事に集中して頑張るよ😆😆






それじゃあ、またねーんヽ(*´∀`)ノ

{EE76E170-870C-437D-BB43-3F6FDEE0E67A}

りかっち524☆