みんニャおつりか🐱❤















今日はうちからみんなにお知らせがあります✋




















(´ρ`*)コホンコホン



















小西梨花は




















今日から























お家にこたつを出しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡



{0A1C31D5-A514-4D60-91BF-BD880C692CEC}








ホカホカ~😍😍😍











たまらにゃい。







いやー。実にHOTなお知らせやろ?





(*´罒`*)♥ニヒヒ














って、ほんまにお知らせしたいことも今2つあるけどそれはまだ情報解禁になってないので秘密ー(笑)







まだお楽しみにしててちょんまげ😳😳













こたつの話に戻るけど(笑)








ママからめっちゃ甘い「山北みかん」と共にこたつ布団が送られてきたから、今日早速ひいたねん🤗







これでうちの毎日があったかくなりそー❣️







うきうきっニヤリ
















じゃ、524温泉入ってこよーっと♨


↑突然ww











明日は平日やけどPLCで大事なライブがありますっチュー







みんな明日のライブは特にチェックして欲しいライブになってるから、これそうな人は予約して来てしい🙇🙏



川崎CLUB CITTA'でアティックとメンイステージ両方出演します!!!!






メインステージは久しぶりに🎤💗



今の4人では初めてかも!









みんな待ってるぞおおおおお(´;ω;`)




















そしてそして






明日の19時に#こにしりかチャンネル アップ予定☺️☺️☺️





内容はヘアスタイルのお話でございますラブラブ


{7447CFA4-4CDB-4373-BC3B-9DA0010EB400}



明日は19時からライブしてるから予約更新もうセットした(´∀`*)





また公開後にブログとかSNSにリンク載せるけど、チャンネル登録してくれてたら更新通知くるからまだしてへん人はしててやぁ😏



























それじゃあ今日もいいねコメントありがとう!!




また明日ねーん😊😊😊



{CBCC2D40-E900-44AA-B1E5-D43C77CD0EFE}

りかっち524☆