やほー\(*ˊᗜˋ*)/♡











今日も寒いし雨降ってたしで大変やったねぇ←なにが😂










でもうちは夜のライブの前に念願の美容院に行けてハッピーピンク音符ピンク音符ピンク音符







カラーとカットしてもらって💭











冬になるとちょっとだけ髪色落ち着かせてみよっかなっていう考えが出てきて❄❄❄





綺麗な色に仕上げてもらってん😏











それから夜はPLCで久しぶりにライブ🌈


{A1F0C1D4-2327-430C-B6D4-C3E043D5A3DB}






みんな見に来てくれてありがとう🙏🙏🙏



久々に会えたね~😙







いつも平日にあるライブもダッシュできてくれて嬉しい!!!


{1D706A8E-425C-4835-9301-6E6E3B660BFC}










好き好き~ラブラブラブ





みんなに会える時間が幸せやで💗











帰りはしょぴさんと晩御飯食べたぁ😋


{0FCA5993-5592-4B0C-B5D5-657F1E981501}






めめちゃんとりりかるは今日は一緒に食べれんかったからまた4人でもいこーうウインク















明日は上野と秋葉原でイベント出演😘





久々のライブラッシュ、楽しむぞぉ💪💪💪



{B26D0216-6BC9-4393-B4CF-DC074FC1BC09}

{EFDA11EC-8121-4A4E-9501-FF4F0FDD4BEF}

{E98FE224-06CF-4FF5-9591-40129CECE006}










ぜーーーーーーったいみんなに来て欲しい12月25日の生誕祭も要チェック💖💖💖















そーしーてー




Twitterでも言ったけど

今年の6月に出演させてもらった、高城亜樹さん大和田南那ちゃんW出演の舞台「ぴんすぽ!」がDVD化されました☺️





今日から通信販売されてるから観に来てくれたみんなも行けなかったって人も、うちが演じた黄桜愛理をお家でもぜひ💗💗💗



http://tuffstuff.shop-pro.jp/?pid=126275419


{1DD7FD6A-D3A1-448C-A123-E7F323764A47}

{8243246B-488E-4EA3-AB90-7F35D4821E9E}



舞台後に更新したブログに裏話とか、設定とか詳しく書いてるから思い出して見て~😙😙😙




ぴんすぽってブログテーマに全部載せてますニヤリ

















じゃ、土日はまたPLCイベントあるし😊





みんなも楽しい週末を~♪♪♪











またね!



りかっち524☆