おつりか~ヽ(*´∀`)ノ













レッスン終わって帰り😊





今日は東京朝からめっちゃ寒かった~❄



なかなか布団から出れんかったわ(笑)










19時から歌番組のFNS歌謡祭やっててめっちゃ見たいねんけど半分終わったなうやねww





録画してくんの忘れてたから残念😭












話戻って、今日久しぶりにPLCメンバーに会った✌️



{D23B1569-04B5-4A13-ADC5-1E35BBE31997}

{E5A762AE-7C78-4D9F-B9EF-B658968E0F2C}




いぇーいてへぺろ





今日はミーティングしたけどメンバーに会えたら楽しいぃ💭












りりかるがずっとひっつき虫ww






スリスリとか言うて😂😂


{CBF290D8-7FD7-48C2-83A0-BA2197E41234}














あ、あと


19時にこにしりかチャンネルに動画アップしたからまだ見てない人は見てやぁ😜







一昨日アップしたマスク検証の続き!!





めっちゃ肌触りいいマスクと、眼鏡がくもれへん凄いマスクたちお願い





あと可愛いマスクケースも紹介してる(*^^*)





















明日は木曜日やから、夜にshowroom配信やる予定やけど




明日も朝から1日とあるお仕事があるから時間は配信前にお知らせになる!!






見れたら見に来てお星様とか投げてくれたら嬉しい(* >ω<)

{88FAB979-9A15-420A-8045-9724114D175C}











それじゃ、お腹減ったからご飯食べよーーーっと(笑)









明日も寒いみたいやからあったかくしてみんな頑張ろうね😋😋😋












またね!



{8B5A5E33-6258-4F47-9970-7F32F34EDF78}

りかっち524☆