おつりか!










朝早くからとある場所でのお仕事終わって帰り💗






帰りの隣はノンシュガーのれなてんてんてん😜😜











朝めっちゃ早かったから今睡魔に襲われてるからブログ更新したらちょっと寝るー😭



そして色々秘密のことをして体がバキバキやから帰ったら524温泉にもゆっくり浸からないと(笑)











今日のお仕事524のせとく☺️




{1F0D4D20-C36C-4D87-92A3-B632606B2A6B}

{F1F40224-D723-4023-8AF8-754BA9470F6C}







相変わらずさらし首写真いぇーい✌️✌️





巻いて下ろしてるなんかめっちゃ久しぶり💋💋








髪型一つで印象変わるよなぁ~





みんなの好きな髪型は?













そして今日の524ならぬ今日のご飯もね😋





お昼と夜!


{2F7FEDD4-FCA6-4F16-9303-61AC17C417A1}

{08752E4F-447E-441A-B5A5-D10E7AE4A3E0}




お弁当いただきましたぁ(*⌒▽⌒*)





むふふふ💖




めっちゃ美味しかったぁ~おねがい





ごちそうさまでした!












あー


今日も一日中色々勉強になったなぁ。






みんなに言える日が来たらいっぱいこ「の時はあれでー」「あれはこれでー」って話しよーっとww












それじゃあ、睡魔と共に乗り物乗りながら文字見てたら酔い出すから今日はこの辺で( ´艸`)









また明日から1週間頑張ろ!





あと今日もリプとかコメントとかうちくれた人ありがとう照れ




大好きや~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ














ほんで、この土日YouTubeに動画あげれんかったからまた週明けにあげようかぁって考えてるからお楽しみに😙😙















おやすみなさい♡♡


{6D26A5A5-1E58-4425-B5BE-AA2E18B7828A}


って…可愛いうちの娘たち🐱














またねー!



{0C5EC270-444C-4A09-A386-306B1D706EE8}

りかっち524☆