やほやほ~😙😙😙














土曜日みんな楽しい1日になったかなー?




一日中仕事の人もおったんかな^^;










うちはタワーレコード川崎店さんでPLCのリリイベ終わってから、メンバーとラゾーナ川崎でご飯食べたりショッピングしたりしてきたよ(*⌒▽⌒*)








ライブが夕方で終わるのは珍しいからね✌️










今日は雨降ってた中タワレコまで見に来てくれたみんなありがとう!!






PLCのアルバムまだ持ってなかった人はいっぱい聞いてなてへぺろ


{F7BA38CC-0FA7-4F04-A340-B0C4010B3DE2}



°










特典券は12/9まで配布してるみたいなので、カラオケオフ会とか食事会とかって特典もあるからみんなアルバムゲットして♡♡♡





みんなとカラオケいきたーい👅💭












メンバーとのご飯はお腹すきすぎてて写真撮るの忘れてたんやけど(笑)







中華料理食べた(*^^*)








小籠包美味しかったなぁ💖





隣でりりかるが色が真っ赤で辛そうなやつ頼んでたけど余裕の顔して食べてたわ😂😂










しょぴさんはめめちゃんの横でうちの向かいに座ってたんやけど




めめちゃんに髪の毛ぐちゃぐちゃにされて遊ばれてたwww







前髪あげた方が幼いよーってめめちゃんは言いながら、しょぴさんはめちゃめちゃされてるのに無抵抗やし面白くてりりかると笑ってたもんゲラゲラ












ずっと笑いが耐えへんくて表情筋疲れるくらい🤣🤣🤣🤣🤣













川崎のクリスマスシーズンの街並みもイルミネーションとか可愛かったで❄

{518493E9-3C0E-4DCC-80CF-7015A2569830}



ぴかぴかー✨✨













ちなみに明日もPLCのライブはあるねんけど、うちは別のお仕事が朝早くから一日あってまた出れないよ~!




ごめんっ_(._.)_










今日もライブが二週間ぶりくらいで久しぶりやったけど、ライブがないとみんなにも会えんしちょっと寂しいよね!








でも別のお仕事の頭に切り替えて頑張ってきます👍👍👍








めっちゃ朝早いからまた起きれるかしんぱーい( ・∇・)










帰りも眠くてこっくりこっくりしてたから早く寝ないとww














それじゃあ今日はこの辺で💭💭💭











明日は日曜日やからお仕事の合間にブログとかTwitterとかSNS更新できたらするなぁ!






それじゃあたね🍭🍭🍭











ばいびー!




YouTubeこにしりかチャンネル登録
お願いします💕
↓                       ↓                   ↓                      ↓

{FDA8C994-E058-42EF-9738-FCEE1CB08B92}

りかっち524