やほ~ラブラブ










みんなお仕事学校おつりか💪💪








うちはPLCライブ終わって帰りニヤリ








平日やのに見に来てくれてたみんなありがとう!!



ダッシュしてきてくれたに違いない…(´;ω;`)









次に言おうとしてる言葉、小悪魔からか天使からか選択制です。


















😈コケたら面白かったのに…でもあり…やっぱり言わーん!!

{FAF96ECB-8087-41F3-84CF-0E5A401742C9}

|'ω')ヒョコッ













👼そこまでして…本当にありがとう♡♡

{9EEF941E-89A6-4094-835A-CA649012A619}

ムギュ(っ´˟`(´˟`*)♡












あなたはどっちを選ぶー?笑







なんのこっちゃって話やけど😂









まぁ東京は日中雨降ってたしコケたらほんまに怪我するしなぁ😝😝😝











ライブの話に戻るけど、衣装はキューティパイの赤チェックワンピ❤️









この衣装好きって人多い気がするでー!









\一番スカート短いからちゃうん?😜/

{348A416E-FD2A-4AAA-818C-485BD04C27DC}


by めめりか













あーーーいーけないんだーいけないんだー😳😳😳😳😳😳😳😳






↑よく小さい子たちが言ってるあの音程をちゃんつけて歌ってねw











あはヽ(*´∀`)ノ













セトリはこんな感じ✨




恋はマジック~I JAST WANNA BE CUTE!~

WorldWideMiracles

The World is Elegant

MC
 
絶対ストロンガー

MC





風邪ひいたのかなんなのかわからんけど、今日のお昼くらいから喉が痛くなってきて声が出しにくくって😅






今風邪ひきたくなーいいいい😭





けど周りに風邪ひいてる人多かったからうつった気もする😇
















話戻ってww


最近は季節に合わせてキューティパイの衣装も多いし好きって言ってくれてる人は今がチャンスてへぺろ






逆に夏季限定の衣装もあるの知ってたー??





夏は良く出てくるギンガムチェックのワンピね😉




あれは夏季限定の衣装なのだー(´▽`)







言われてみれば夏しか着てないな…って思った?😚











今日は朝から動いてて帰ってきてからもドタバタしてて、朝ごはんしか食べてない💧






だからこれから晩御飯は食べたいと思いまーす💭





胃袋が泣いてるなう🤣🤣🤣













ってことで、今日も1日おつりかさまでしたぁ💕










明日は木曜日やからshowroom配信やる予定!




多分夜に配信すると思うけど時間決まったらお知らせしまーすヽ(*´∀`)ノ

{CFE0B54F-853A-49A7-9A79-8BD86336BD60}
















また明日も1日頑張ろねニコニコ












ばいばーい(´▽`)


{F3F880A5-621A-4C25-8F94-D72EDAFCDC80}

りかっち524☆