三連休ラストー!!!












うちの今日楽しみやったことは全部終わったよお願い








PLCライブ2本終えてその帰りキラキラ



{4E26930C-DD25-4338-A5C9-A934D94944D6}








この時期はお仕事が忙しくなる時期やと思うけど、その忙しい中で会場まで見に来てくれて応援しに来てくれたみんなありがとうm(_ _)m






ほーーんまに嬉しい💙












うちはライブとかママとお買い物とか行ったけどみんなはどんな三連休になったかなぁ~??


{3B52A33E-0805-4E57-ADD4-3274FC97E9AC}


一個前のブログに載せたやつとはまた違う表情のドーナツからこんにちは写真ドーナツドーナツドーナツ










今日は朝早くお家を出たからちょっと寒くて、モコモコの南極大陸へ旅に出る人かのようなジャンパー着て出た~






いちばんあったかそうやろ❤️


{F0854865-8597-4532-B16A-8B12CFB84386}










渋谷の帰りにおっきいクリスマスツリー見つけて、メンバーとわいわい写メ撮っててん✨





だからおすそ分けしてあげる🎄


{5F7A8F83-2198-46E2-8D96-31A0158665A3}







綺麗やなぁꉂ(ˊᗜˋ*)







クリスマスは今年も生誕祭でみんなと一緒に過ごせたらいいな

{A718D610-7250-46A8-97F8-1CEF4BEF8809}


{3709F8E4-EDE6-471A-9E5C-0C0155401637}


↑去年の懐かしいよね🎅🎁













うちはこれから晩御飯食べるからみんなも何食べたか教えてねー(笑)






いきなりヽ(*´∀`)ノ






かぼちゃクリームのパスタ食べーるよ


{4FFC4FF5-CA11-45CB-AE6D-2CF95A569095}


みんなはー???






(o´罒`o)

















それじゃあ、明日からまた一週間始まるけど




お仕事学校頑張ろうね✌️✌️✌️








今日もいっぱいありがとうо(ж>▽<)y ☆










ゆっくり休んで~ラブ








{18410D51-EFAE-47D4-B9F1-6D71153945C1}

りかっち524☆