やほヽ(*´∀`)ノ












とある場所でとあるお仕事終わって帰宅っち😆










今日は一日中風が強くて吹き飛ばされそうでした←







木枯らし1号が発生したらしいね!










でも天気はよかったから午後はあったかくて、夜はとんでもなく寒かった❄❄












コンタクトも乾いて目充血して痛いし、風で髪の毛ぐちゃぐちゃやしもう色々あっちやこっちや忙しいよwww











そんな中、うちは今日も早起きして朝から晩までお仕事してたよー^^*


{1CC8DB8D-D392-49BB-BB45-896A79FDC45E}


今日も載せれんからさらし首ハロウィンバージョンです。笑









これペンで消すの時間かかるから大変やねん(*´ 艸`)













今日1日を絵文字で表すと







☀️🍃👭👬🙌くるくる📣😳🌀❄







って感じかな(笑)









まぁ何やったかはまだ言えないんでみんな想像してて💭💭💭














ものすごい勉強になるしほんまに良い経験させてもらってます…!!









何より一緒になったみんなと話せたり写真撮ったり楽しいしね👅💖



{5185C635-C6B9-4749-A203-72E003BE6CBB}













情報解禁をお楽しみに😏












で、お昼ご飯もいただきましたぁ(〃'▽'〃)









おいしーいハンバーグ😙😙😙


{56A005D8-C5A6-421F-A38E-A9BC4A50B7CF}



ロールキャベツとかおでんとかよもぎ団子とか色々入ってて、楽しいお弁当やったね✨✨





ごちそうさまでした💗💗💗














と、いうことで







明日はハロウィン当日👻🎃👿🍬🍭











ハッピーハロウィン!って言わなあかんで😍









うちは明日朝からまたドタバタ劇場で、お仕事もあるから頑張るでニヤリ



{8C28D7E4-37BA-41B2-AE7C-751C114D039B}













みんなも火曜日、一日お仕事学校٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥











それじゃ、今日はこの辺で524温泉入ってきマース💘












またねんฅ•ﻌ•ฅ





{3B5BB043-A467-4BE5-8965-DC29A1E21AD9}

りかっち524☆

















PLCライブ情報💕























おまけ





{6C5BB63F-0669-470F-B251-160C3F8279F8}

去年のハロウィン仮装 シスター🖤🖤🖤






Ψ(`∀´)Ψケケケ