いぇいいぇーいラブラブ














土曜日、ライブ終わりはメンバーとご飯食べた😊












でさ



今日はライブでハロウィンの仮装やた~~!!


{05A9A088-B8A6-4BA4-BA3B-01120C67F51D}









見に来てくれて、しかも仮装してきてくれた人はありがと~(〃'▽'〃)





イケてたで👍👍👍





みんな似合いすぎてて笑ったけど(笑)












今年のうちのハロウィンの仮装は…













ブラックピンクのナースやったよおおおお💉💉💉


{A139B002-A02F-4D1B-AB5C-B03BE33682C8}





恋の病を悪化させにやってきました悪魔のナースでーす😈😈😈











イシシ( ̄▽ ̄)











どうー?笑





似合ってる??




{E2FE362A-5043-43C7-A1A6-F792CAB7C89F}









ナースは人生初の試みでしたーww






今まで着たこと無かってん!





524病院にきても絶対治らんでしょうねぇ。笑









何されるかわからんから覚悟して来なあかんな😏😏😏








全身はこんな感じハイヒール




{21BF87F5-C1A1-45F5-82B7-1D41877EC104}





ピンクベースにブラックが入ってるカッコ可愛いデザインで、みんな大好きスリットが入ってたり←え、違うって?笑 




いや、好きやろヽ(*´∀`)ノ?










ま、カッコ可愛いデザインのナースやったよチュー


{53506B77-4D8C-4760-AB50-D057E182529E}


💉🚑🏥💊












今日物販で写真とかチェキとか撮ってくれた人は思い出になるなぁ♡






嬉しい😍













明日もハロウィンライブは二本あって、両方仮装するから見に来てー!




{BCB032F0-AB50-421F-B8CB-A06F446BDF39}

{BA4CECFD-8342-4BA1-9946-7BAC2C5E6DA6}


どっちかはナースじゃない仮装もするで😜😜😜















ちなみに晩御飯はみんなでお馴染みのお店に行って帰った😙😙😙



{79933090-DAAC-4766-ABD1-B56B3A45B410}

大好きアボカド🥑



















それじゃあ



明日は早く起きて色々やらなあかんこともやりたいこともあるから、早く524温泉入ってきまー♨












みんな今日もコメントとかいいねとかリプもありがとね!










10月最後のライブ&日曜日楽しい一日になりますようにっ✨✨✨









またねぇ爆笑



{9BBB7613-7926-4E8D-927F-B45F11BB85F9}

りかっち524☆