おはよー(´▽`)











色々やらなあかんことがあって、気づいたら朝の4時になっててまーした😳







ライブ終わってから0時頃にブログ更新したつもりがアップされてなかったことに気づいて、Amebaでバグかなんかでそっから全然アップできひんかってやっと今アップできた👍


もう心が折れかけたよ😇











はい!


昨日はPLCライブだったのだー(*´罒`*)










日にち変わっちゃったけど昨日ライブ見に来てくれたみんなありがとう🙏



メンバーチェキ(笑)


{A748F888-28EF-48E3-A02E-28CA1A3599FF}









そして金曜日おつりかやったで!!








やっと休日ですなぁ~




東京のハロウィンパレードて渋谷は毎年人で溢れかえるみたいやからそれに備えてる人いっぱいいるんかなハロウィン





うちらは今日と明日ハロウィンライブやでヽ(*´∀`)ノ













話戻って、昨日PLCのライブが秋葉原であったよ❣️








GEOアイドル部さんとPLCとの共同定期公演やって、ゲストにはノンシュガーさんが来てくれました💪









めちゃ会ってるノンシュガーのれなさーんとライブでもパシャり照れ


{520270F1-FE35-4928-8A37-99BF46E66B1F}







GEOアイドル部のしおりさんとあおいさんとも♡


{C9F9CE20-8C52-457D-B331-4E9B11BB40F8}

{B56073D9-FCB2-4E43-A608-C0C2219D6786}


ありがとうございましたぁ(*_ _)









前回はコラボ企画のコーナーではトークセッションをして、今回はみんなで曲を歌ったよ!





大塚愛さんの「さくらんぼ」🍒





ブログで言ってたヒントの絵文字で気づいた人おらんかったんかなぁー(笑)




うち🍒の絵文字使ってたやろ😆










さくらんぼ歌ったの久しぶり~



中学生の時にやってたユニットで出たステージで一回歌ったことあったなって思い出してん👅





♪~隣どおしアナタとアタシさくらんぼ



ってねー









てかうちPLCのライブ出るの約2週間ぶりで久しぶりやったんよな😳




ただいまーって感じw








PLCは25分歌って




The World is Elegant

キラふわ☆スカイハイ

MC

キューティパイ

SetMeFire!

MC

ピンキーラパン





の、5曲やって楽しかった照れ







みんなも楽しんでもらえてたら嬉しいな( ̄▽ ̄)







りりかちゃんが体調不良で休演ってことが夕方決まって、急遽3人になったけどりりかる大丈夫かーー😭




りりかる休みの間はテレパシーでパワー送るぞよww





今メンバーの4分の3、うち以外の3人が風邪の症状で喉がやられてて違う人の声になってる(笑)




めめしょぴの風邪も早く治りますように!











でさぁ、ふと話してたことやけど10月もあとちょっとでもう11月って早すぎひん?笑






こないだ秋が来た~とか言ってたところやったのになぁ紅葉




この様子やともうすぐに鼻が真っ赤になる寒さがやってくるね雪だるま






今年は雪降るかなぁ😙











まぁそんなこんなで





今日明日は10月最後の土日やね!







お出かけしたりお家でまったりするんかな😽






うちはこの土日はPLCライブが3本あるからそっちで楽しむぞー(*^^*)

{DDA2EF74-EA42-4B5D-995B-0622E7843FE2}

{3635BEF7-1230-4F39-8176-6153EFD4F4C6}

{DFC800EE-4454-4171-888A-2658FCE080A8}


全てのPLCライブチケット予約はこちらから







チェックして気軽に遊びに来てくれたら嬉しいな💗

{C944AAC1-D9BC-482B-AE92-FFFD298FBDC8}






ハロウィン仮装してきてくれたら特典がチェキになる日もあるからみんなの仮装も楽しみにしてるで~😏




仮装はがっつりでもちょこっとだけでも大丈夫♡♡








メンバーも仮装するからさっ(〃'▽'〃)











それじゃあ



最近は寒くなったり暖かくなったり気温の変化も天気の変化も相変わらずやから


風邪ひかんように気をつけて過ごしてな💙


{97CBD2AA-EBF3-4378-BAD6-748E54D968B5}

#昨日の524 ハーフポニーテール☺️






ふふっ(´▽`)










じゃ、みんな素敵な週末を~👑











いいねコメントいつもありがとうやで唇



{DF98200D-9E11-4AF1-8D8B-0E9CC30ECBCD}

りかっち524☆