こんばんは(❁´ω`❁)













お仕事の打ち合わせ終わって晩御飯食べてブログ書いてまーす星カラフル











今日は特に調子が良かったのか、お肌がトゥルトゥルで写真写りがいい日やったって言う誰得情報🤗🤗🤗

{E332C94A-8E3C-41DC-A7C5-E1A8DF8308EB}















ナチュラルメイクdayやったねん💗💗💗













そういえば昨日書いたDIYのブログ記事にさ、コメントくれてた人で何作ったか当ててる人おってびっくりしてんけど(笑)








あれから深夜までDIY作業してて、やっとこれが作りたかった!!!ってものが完成してん爆笑











じゃーん✨✨✨✨✨



{845EA97C-F96D-49B0-8416-7F2A41DD411A}






いぇーーーーい♡♡






自分で言うのもなんやけどこれは上出来ちゃう?!笑









何かと言うと、イヤリングとかチョーカーとかをかけて使う「アクセサリーラック的なもの!!」



(ネーミングセンス無さすぎ誰か助けて)









( ・∇・)










いや、ネーミングセンスは置いといて



普通に可愛くない?笑











100均で買ってきた白い板とリボン紐と、あと収納ケース余ってたからそれもつけてみたww



色は家にあったペンキでピンクに塗ったのと、飾りでちょこっと可愛くした💘💘💘









ここから始まりやっと完成したのだよおおお





{543588D5-B598-4DD6-8184-781B3CD8F6F1}









リボンを後ろに通して一つ一つ手作業で穴に通してくくってって繰り返して腱鞘炎になるかとおもたチーン


{5CE0F61A-52C6-4F71-8C88-011463DA0075}











こんな感じでアクセサリーかけて、飾ることができるよ(*≧▽≦)


{5267AE8B-1ADE-4566-B12B-E0138FEE55C4}



リボンも、あとから解けるし幅も長さも自分の好きなようにカスタムできるから




細かいものから長いものまで色々かけることができまーす😏











アクセサリーかけるラックは持っててんけどアクセサリー増えすぎて、かけるとこなくなって何がなにかわからんくなってたし






買ってきてもいいけどなんか自分好みのサイズもかける数もなくて、どれももうちょいここが数多ければなぁ。とかここ無かったらいいのにーとか。




自分で好きなように使いやすいように作った方が早いやんと思って🤣🤣🤣












わかりやすくなったし、これからこのアクセサリーかけに飾ろーっとラブ












何作るか当てた人おめでとうww






凄いなぁ😜







もう愛してるやんヽ(*´∀`)ノ笑













そんなうちのことを好きでいてくれてるそこのあなた。←誰やww




今まで以上に524が好きになるであろう、あるお話がどんどんどんどん兵はきつね派!














じゃなくて











どんどんどんどん進んでおりますちゅー







待っててばっかり言ってるからちょっとだけヒント。笑





うちにとっては「新しいこと」です💪💪💪












もっと気になった?www







ま、楽しみにしとって照れ















それじゃあ今日も1日おつりか😊










また明日も頑張ろう*\(^o^)/*





今晩から明日にかけて東京は雨かなぁ~☔










またね!



{8E7A2547-67EB-455D-8FF3-2AD92C7BE7EB}

りかっち524☆