おつりかー♡♡











今日は久しぶりの快晴でめっちゃ嬉しかった☺️☺️☺️









ってことで、ずっと雨で干せんかった洗濯物も全部干せたし帰ってきてから主婦してたよww








掃除をずっとしてて、あらゆるところが綺麗になって気分もいいわぁヽ(*´∀`)ノ







台風一過ならぬいらないもの一過。笑









靴とかまだ夏のサンダル置いてたりしたけど、もう秋冬物だけに揃えて✌️




また来年の夏お世話になりますブルーハーツ












ま、掃除の話は置いといて









韓国に行ってた友達に韓国土産もらったぁ~💗💗💗💗








パッケージも可愛いし美味しそう(*^^*)


{CB926D12-5F99-4429-B502-6B23D40037F6}


うちが好きそうなやつって言っていつもドンピシャで好みのもの選んでくれるねん(笑)







さすが小学生の頃からの仲ですなヽ(*´∀`)ノ






ありがとうラブ














そんで小西はまだこれからやりたい事があって、100円ショップで見つけてきたこの板を使ってDIYしますてへぺろ







{72CB2086-DCE9-4C55-A0F0-51BF7104F8C2}




この穴ぼこだらけのやつが欲しかってんけどなかなかいいサイズのが無かったから、やっと手にいれた💪💪










可愛いくすみピンクのリボンも使うよ(*´∀`*)



{F30CE7B9-87EC-468C-A39B-1CCAD1021BCC}








ちょっとものづくり頑張りマースニヤリ












晩御飯食べずにずっとやってるから小腹空いてきたなぁ😂😂😂











みんな何食べたぁー???












このDIY終わったら、明日の大事なお仕事の打ち合わせのために色々カキカキしないと~🤣✨









も1人自分の体が欲しいー!!!笑













じゃ、またね~(〃'▽'〃)


{3B7174AB-2E3F-486D-B4D1-57E5B0BD81AA}

りかっち524☆