こんばんは~💘💘💘










東京に帰ってきて、そのままお仕事の打ち合わせからのPLCレッスン行ってきたよヽ(*´∀`)ノ





充実した日になったなぁ。










でね

大阪から東京来る前に、スイスホテルのランチブッフェ食べたから1日テンション高かったってのもある(笑)








わーいわーい照れ


{B439CDDF-EF01-412A-AF6F-F826E2D69CAD}




美味しい美味しい~ラブラブ




スイスホテルは好きで大阪帰ってきたらたまに行くけど



うちの好きな物ばっかりやしその時の旬のものがいっぱいつかってあったり!


{B0C15328-062F-4658-BD1D-04EC7D24C51D}






デザートはハロウィンシーズンならではで、めっちゃ可愛いかったし🎃


{247E7186-10CA-4F6F-B527-47DD409368FF}


{1131CF36-ADAB-4D0E-974F-5CD6A30C2048}


{315E92C3-8BA2-444E-83E7-9EEB1937FA16}


パンプキンムースとかパンプキンレアチーズケーキとか💗💗





見るだけで楽しめるよね!


写真映えするし、美味しいし最強😳





大阪楽しかったなぁ(*^^*)











#今日の524 は大阪で買ったものを全部着たコーデやた(笑)





って言うのも、ママがショップで選んでうちに買ってくれたドキドキドキドキドキドキ




だからママコーデでもある(*´∀`*)笑



{14C8F86D-98EA-45B3-B717-F319FE6F96E1}




こないだインスタに載せてたロデオクラウンのカバンやで(*´³`*) 






今日のコーデはちょっと大人っぽい秋コーデでした😚








あんまりうちが着ん感じのテイストかなって感じやけど、ママと結構趣味合うから(笑)











ほんで天気予報見たら明日は東京1日雨みたいやからまた寒いやろなぁ{{{{{{(;>ω< )}}}}}}







最近雨が多くてテンション下がるけどあったかい格好してでかけないとね✨












あとあとー

明日は木曜日やから夜にshowroom配信するし、それも楽しみにしてくれてたら嬉しい!!

{28020830-B15C-4E34-9BE9-800DF6CE5B46}



見に来てくれるの待ってるお願い












そしてそして





うちから近々嬉しいお知らせがありまーす💪💪💪💖





ふふふ(*´∀`*)





まだ言えないけどまたブログでお知らせする💕💕💕






早く言いたいなぁ😙😙😙










それじゃあ、みんな今日も1日おつりか♡♡






いいねとかコメントとかありがとね😍




夜中に一人で見てニヤニヤしてる💭💭💭








今日も楽しみに待ってるでてへぺろ









またねん音譜音譜音譜



{77FA5CE2-1811-4FC5-BCB7-41BE4652FCCF}

りかっち524☆