やほお願い











今日はお昼におっきなサラダたべたー🥗


{970BE644-6B1D-4D3A-86BC-62AC7A8A2B48}






ぶどうと生ハム、ゴルゴンゾーラのガーデンサラダ😄








美味しそうやったからこれたのんだけど、次また食べようとは思わんかったかな~(笑)





ゴルゴンゾーラと生ハムの組み合わせが食べてみたらあんまり好きじゃなかったのだよ…( ・∇・)







まぁそんな日もあるよねぇ。














そういえばこないだのプチワンマンの時にもらったファンの方からのプレゼント、写真撮ったやつ載せてなかった!





だから今載せるよんヽ(*´∀`)ノ





みんなうちの好きな物ばっかくれてありがとうね♡♡



{F654C913-05FC-4D77-9BBD-FEEE1E20D16A}

きゃわゆい





ハロウィンのクッキーはPLC元メンバーのあおさんからもらったやつ🎃




わーいわーい✨✨





プレゼント嬉しいな💕











話変わるけど





もう気がつけば9月もあと2日で終わりやーーん





なんかまだ10月になるとは思えない気温になる日もたまにあるけどさ😳







今年で数えるともう94日しかないし!




早すぎてびっくりやんねーキョロキョロ










毎年大晦日とか30日のshowroom配信とかライブイベントある時は、トークで今年の漢字は何やった?って話をよくするけど



2017年の漢字は何にするんやろ自分💭







昨年は確か活動の「活」か、「熱」やった気がするのよなぁ。




もう覚えてへんわ😆












9月は毎日更新する!って目標にしてた写真投稿アプリ「DMM.YELL」も、このままいけば無事に目標達成できそう💪


ちなみに今週のランキング上位3人はこんな感じ!!

{7CCB75FF-BD03-4127-B8B2-8CF14624FA3E}


なーりか♡♡

FANFUN♡♡

TAKUPY♡♡






エールアリガチュ-( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)💓













うちってSNSいっぱいやってるけどTwitterにしか載せてない写真とか、ブログにしか載せてない写真、インスタにしか載せてない写真…って



全部SNSによって載せてる写真変えてるからみんなぜんっぶ見てや😚😚😚






もうすでに全部見てコメントとかくれてる人はめっちゃ嬉しいいいラブ

{1CE3BDEE-BBC0-439C-814F-5713653396A6}

(。・0・。)パクッ











やっと平日も終わりで、明日と明後日はPLCイベント💙🎤






歌って踊るライブがありますよーん(*⌒▽⌒*)


{60AE62B4-9281-4361-8C64-6D140EB77C2D}

{58576704-F7CA-4A6A-A7EB-B0F3FAF0213C}

{F7A3743E-B6C7-4081-A343-B042F4D1D650}

{9DD683C1-7C42-462F-8266-73D81A27A065}

{39F47DDF-A374-4800-AC1C-471A2F3B0211}

{3CCCB3BA-FF10-4C59-8BC4-521C47B74AAD}

{6516ADBA-F5B8-462F-95F3-13C35347777C}


明日は1回ステージ、明後日は3回ステージ😜




全部のライブのチケット予約はここから→http://plc-official.jp/sp/schedule.html






明後日の最後のライブはさなちゃんの卒業ライブになるよ(´;ω;`)




PLCのさなちゃんとはこの日で会えなくなるからみんな渋谷に集合やで~!!

{65B37147-C645-400A-A810-66B0B14634AE}




PLCと楽しい週末にしよね~🌈🌈🌈














と、いうことで今晩の小西は21時から金曜ロードショーの「天空の城ラピュタ」見ようとおもてます😙




ジブリ映画はどの作品も何回も何回も繰り返し見てるけど、関係なく何度でも見たくなるよね😽





ラピュタテレビで放送される時はあの有名なセリフ「バルス!」ってつぶやいたりする人だらけでTwitterがバルス祭りになるからww









始まるまでに524温泉入ってきマース✨✨




今日新しくめっちゃ落ちる洗剤GETしたからついでに524温泉清掃してきまぷ😝









じゃあみんなも素敵な週末を~♪♪♪










お仕事学校おつりかやで!


{711F29DF-89A4-401E-89CF-A7236BFF2E64}

りかっち524☆