今日のライブ全部終わったよよよー












三連休これにて終了なりニコニコ







今日は新宿で二本ライブあったけど、来てくれたみんな!






ありがとおおお😍😍😍



{6571CF36-A9A5-4D85-98F1-847DED910A60}





ライブとライブの間にPLCがイメージガールを務めるパールレディにタピりに行ってきました😙



大好きなチョコミントが期間限定で出てて、めっちゃ美味しくてスッとした(^^*)















ファンの方から千疋屋さんのフルーツサンドいただきました~😉😉😉






みんなで食べたよ!!



フルーツがヒヤッと冷たくて美味しかった💕




{F3E523CB-7CAE-4EF7-9F87-065B2AB77C8B}


いぇーいヽ(*´∀`)ノ













今日の衣装に合わせてつけてたイヤリングも可愛いやろラブ



{39C26E17-EEC5-4A23-9A28-5C7E7A890092}


これから使えるバーガンディーカラーで上品なイヤリングやから、うるさくなくってお気に入り💋












そしてそして♡







今日は敬老の日🍁🍁🍁






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








昔からおばあちゃん子で今うちが料理得意なのも、自然が好きなのも全部おばあちゃんに教えて貰ったことが多いねーん☺️






ママのママパパとパパのママパパ両方のおばあちゃんとおじいちゃんにいっぱい助けてもらって楽しいことさせてもらってるぅ💭💭




美味しいもの食べさせてもらったりも♡





ママパパはもちろんやけどおばあちゃんとおじいちゃんもみんないないとうちは生きてけんかったよ~😌😌😌





芸能の仕事も応援してくれてるし歌って踊ってるうちを見るのが楽しいってしょっちゅう動画見てくれて、見たよーって言ってくれたりてへぺろ






いつもありがとう💖💖💖





これからもよろしくやでぇぇ(❁´ω`❁)












ってことでラブラブ








みんなはどんな三連休やったん😘








PLCライブがほとんどやったからうちはずっとメンバーと一緒にいたけどねラブラブラブラブ







楽屋はそれぞれ違うことしてるから面白いよww








めめちゃんは今日持ってくるの忘れたパニエ衣装をどうにか自分で作り出そうと生地買ってきてハンドメイドしてたからね😂発想が普通の人とはちょっと違うわ(笑)





しょぴさんはコツコツとマイペースに用意してて…のわりにはMC大丈夫?とか確認いける?ってみんなに聞いたら「はい!」って一番に返事してくれるんよ😳(笑)





りりちゃんは延々と1人で喋ってるからみんなに突っ込まれてて、最後には誰にも相手にされないっていう自由奔放ベイビー😏楽屋でめっちゃ話してるのにステージでは間違えてた💭笑





さなちゃんは大人~って感じで楽屋でも荷物をせっせと片付けてて、横に寄せたりなんか質問したり話しかけたら冷静に応えてくれるから2人でそれよなあれよなって言ってる☺️






ステージでも変わりないみんなが楽屋におるから同じメンバーでもそれぞれ個性が溢れ出てるからなんか面白いよ~(笑)








みんなはPLCあるあるとかなんかあったりする?笑





なんかあったらコメントで教えて😆













それじゃあ、今日もいっぱいyellくれたりリプくれたりコメントくれたりしてくれたみんなありがとチュー







9月はDMM.yell毎日更新するぞーって頑張ってるからエールしてくれたら嬉しい✌️✌️


{CAF599EB-9F76-469D-8A5E-829920DA59B2}

今日のランキング、ランキングインしてくれたみんなありがとう(*⌒▽⌒*)












明日からまた朝から学校お仕事始まるし👍







夕方からPLCレッスンもあるから今日は早く帰って524温泉入って用意してーってせっせと動いて寝よ音譜音譜


{5924BCAE-AEBA-4855-AECC-E99B169A13EC}









また一週間頑張りまっしょ爆笑








ばいびー💙💙💙




{07001EB7-7737-42EE-8C53-EEA6918823D4}

りかっち524☆