おつりか~チュー











今日はおやつの時間くらいにスクールが終わったから、あの方とご飯食べてきたよーん💗








会いたい会いたいと連絡がきて、仕方なーく会ってあげたー(*´ 艸`)








メンバーのりりかちゃんに💭💭💭









2人で自然食バイキング行ってきた(笑)






健康的~💕💕


{DF82D07B-ED15-4225-A72D-3FC989F91B5B}

{C8E6EEAA-3D57-46DB-922E-CCEE220ED322}



ちょっとずつ色んな自然食が食べれて、好きなものしかないからだいすきー😉😉😉







その時々で季節のものがあるからいつも凄いなぁって思う💖






今回は鳴門金時とかカボチャのパウンドケーキとかハロウィンちっくな色合いの食べ物もあったよ🎃👻










あ、今日ね



ちょっとネイルがとれてきてたから補正して綺麗にしたよ💅



{A6DBCB9B-ED8B-4981-8083-78598072A4E6}


何気に#今日の524 でーす😍







ナチュラルメイクなう!




外で写真撮ったら光がちょうど良くて綺麗に撮れる👍












そう言えば今日は毎週見てるコードブルーやってる時間やーん😂😂😂







帰ってから終わってるやろから携帯の期間限定で配信されてるやつ後から見よっと(笑)











明日はPLCレッスン💭





いつも以上にふふふなレッスンになる予感ヽ(*´∀`)ノ






楽しみ~💪💪💪







9/25のプチワンマン&めめちゃん生誕祭まであと10日くらいやから、集中して頑張ろっと!!






生誕祭、盛り上げたいから平日やけどみんな来てくれるの待ってます😭


【PLCイベント情報】

PLCプチワンマン
北川芽韻生誕祭 エイティーンめめの存在証明を目撃せよ!
□9/25(月)開場19:00 / 開演19:30
□秋葉原オオカゼ寫眞館にて
□2,000円(+1Drink)








宜しくやで(*⌒▽⌒*)












それじゃあ!





今日もエール、コメント、リプいっぱいくれてありがとう😻😻😻









また明日も1日がんばるぞアップ








まったねー!




{92A9CF0A-7731-42C2-B0AE-DC3331A098C6}

りかっち524☆