♡Ηеιιοヾ(・▽・🎀)













なつなつなつなつなつー





ゆかた!!!笑



{970F35B4-9417-4E56-B171-55E49A8FD061}








さっきまで配信してたshowroom配信見てくれた人はありがとう♡











今日は夏祭りに行ってきたわけでも何でもないねんけど、showroom配信で浴衣着たこと無かったし


8月初のshowroom配信やったから夏祭り風配信しよーと思って、浴衣着たよラブ









みんなのためだけにね💙💙💙





晩御飯食べてないけど喜んでくれて524はお腹いっぱいでーすヽ(*´∀`)ノ















ママが着付け綺麗にやってくれるから毎年任せてるけど今年は1人で着て、ちょっと時間かかった(´・∀・`)







髪の毛のセットも自分でやったよ!!



{00BA4ABC-0C20-425E-B903-9F9974BF93EC}




浴衣に合うサイドゆるお団子してみた✌️





なかなかうまくできてて良かった(*´∀`*)











夏にちなんだクイズも何問かやったけど、みんな結構はずしてたねwww




小西検定不合格になっちゃうでぇニヤリ



{99151360-3359-491F-8434-06EF5CFE8FE7}




お祭りの「~すくい」で一番得意なのはカニすくい!!




2013年の夏に着た浴衣の形は浴衣ドレス!!




夏の3大遊びの中で一番好きなのは海に行くこと!!







でしたぁ😻😻😻








カニすくいに関してはプロってると思う←





屋台のお兄さんに、「そんだけすくってたらもうええんちゃうの?笑」って言われたことある😂






てかそれよりもカニすくい知らんって人おってびっくりしたー!






うちが大阪で毎年行ってた大きなお祭りでは毎回あったからどこのお祭りでもあるんかと😳😳






カニすくいのカニはなちっさいねーんビックリマーク


{70C2E7CD-B13C-40A1-91B2-6CF172EE6E27}



500円玉くらいの大きさ*(^o^)/*










今年は夏祭り行けるかなぁラブ


{CA6113EE-5145-4C27-92BE-856F6CE31CF5}










東京ってどこのお祭りが大きくて楽しいんやろ~?




みんなは今年どっかのお祭り行く予定ある?







教えて👍👍👍















それじゃあ~





524温泉入ってくるわぁ♨










また明日も頑張ろう☺️









ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!



{CCEA38C7-F49C-4CC7-886D-13A77440EBBC}


りかっち524☆