おつりかおつりかおつりか(´▽`)











また1週間が始まったね~






うちは今日また新しいハーブティー欲しいなと思って調達してきてーん照れ






ハーブはうちの最高の癒し♡♡♡




効果で選んで今回はこの三種類に↓


{6956C562-0188-4010-8451-DB7A5822DB93}


あーいい匂いいい匂いいい匂いいい匂いいい匂いいい匂いいい匂いいい匂いいい匂いいい匂いいい匂いいい匂いいい匂いいい匂い☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️














まずは、喉のイガイガを無くして潤いを保ってくれるハーブ✨


声のお仕事をしてる人はこのハーブティーを飲んでることが多いらしい(´∀`)

{BC2E8589-8C8F-4A73-B93D-10DC35E43595}

{41D4A1E9-F579-469E-8935-87E78B8F061F}


リコリスとブルーマロウとマシュマロウってハーブが喉にいいみたい!












二つ目はこないだ買ったハーブティーやねんけど足したくて追加購入~


ジンジャーが入ってて体を温めて中から燃焼してくれる、プーアール茶みたいな効果があるやつ💪

{182C237C-68E0-49FA-BBB7-C1A1998ED0B1}

{8476BAEF-883A-4C94-82BC-539E0F4842E1}
{932E3D46-9379-456B-BC6C-5930486A083C}


マテとギムネマがキーハーブみたい♪










最後は寝る前に飲むといいハーブティーの中ではマイナーやと思う、カモミールティーグリーンハーツ

{EB3A173C-BEEA-4F49-AD3C-9F9F304E864E}

{1357C0C1-C5F2-4944-853A-8469081BB6E7}


オレンジフラワーと伊予柑ピールも入ってて、爽やかないい香りがする夏季限定ティーらしい♡










ふふふハート




これでハーブとアロマダブルで効果抜群やろ😉










ハーブのシャンプーとリンスも買ったし(笑)






またうちの性格「熱しやすく冷めやすい」の熱しやすくの部分なうって感じでハーブ集めにハマっておりますニヤリ








みんなはハーブティーとかあんまり飲まん??




最近の癒しなんかあったりするー?









教えてねんラブ












ハーブ買って、帰りは自然食の晩御飯食べたから満足満足✌️


{B3F7B3BA-0CD0-4968-A6C5-6068D9350014}

ひじきと豆腐のトマトハンバーグとか、蓮根の揚餅とか、安納芋の天ぷらとか❣️





うちの好きなもの多くて美味しかったよ😋










それじゃあ、うちは524温泉入ってくるね♨






ばいびー





りかっち524☆

{62A2962F-4E74-4C55-8CC2-C5B3C02262E1}










PS.ムカつくことあったからママに「聞いてやー!」ってめっちゃ鬼ラインしたら「お腹空いてるから怒ってるんやろ🙂晩御飯どーぞ」って返事が帰ってきて余計にムカっとした小西でした。笑

{3F9AD0E0-E5F2-4C4F-B260-156A56C9DACD}

(`・ω・´)ムッキー!





なんやねーんwww