こんばんはヾ(´∇`)ノ










PLCレッスン&showroom配信終わってブログ書き書きハート






めめさながお休みやったから今日は3人でレッスンしてきた!!




showroom配信も見てくれたみんなありがとう⭐️






途中で新メンバーのりりかちゃんがこないだ誕生日やったから、他メンバーからのプレゼントをサプライズであげてPLCのバースデーソング「ハッピータッピーバースデー」を歌ってお祝いもできたぁバースデーケーキ







マンガのようにびっくりしてくれてサプライズしたかいがあったわ(笑)



りりかちゃん改めておめでとうやったでん💖💖💖












そして~





昨日撮影してたアー写の写真…PLCの新衣装が本日PLC公式Twitterにて公開されましたラブラブラブラブラブラブ









わーいわーい✨✨✨✨





今回の衣装は、みんなそれぞれサイズも測ってもらって衣装さんに1からオリジナルで作ってもらってんけど




イメージカラーを入れてもらって可愛らしく夏らしく、うちはパステルカラーのマリンブルーやねん🐬🏝

{983335A8-CDEB-4EE3-9261-E39FA853BE62}


靴のオーガンジーのリボンもブルーブルーハート






この衣装はメンバーの意見もいっぱい取り入れてもらって、シースルーになってたり3人と2人で衣装の袖の形が違ったり照れ




スカートには羽とリボンもついててめっちゃこだわって作ってもらいましたぁ音譜


{0C1D6CFF-FDDB-4732-BD65-0143391AE6AF}


( *¯ ³¯*)ちゅ♡











ヘアメイクもしてもらって、感謝感謝です❣️❣️


{246C13C4-A5BB-4C07-BD43-B6E5A935D296}






髪型はゆる巻きにしてもらってんけど、PLC加入当時の写真に比べたらめっちゃ髪の毛伸びたなぁと思って(笑)



最近みんなにも言われるけど自分でも伸びるん早っ!!って思うキョロキョロ







うちは小学生の頃はずっと茶髪にロングで、中学生の頃は茶髪にロング→ショート→ミディアムになって、現在に至るって感じやけど😜





ショートとミディアムとロングどれが好き??


{72EB99E8-6F6F-4869-85C6-CA72F6B1665F}












あ、あと新衣装の話とは変わるけど




#今日の524 は#AnkRouge のブラック襟付きワンピ着てたキスマーク


{11CF511A-9F0D-4F96-8FD0-BE5EB2650B55}



ツインテール💓💓💓


黒とピンクの色合い好きやぁ!



最近のお気に入り✌️








レッスン着はブルーのセットアップ♡



これまた最近購入したお気に入りの品(笑)

{BC4FE0C7-A3E8-4777-9DC4-1B0604A7C1BF}


スポーティーやけど可愛いスウェットやよねてへぺろ


こういうの大好き👌










みんな休日は有意義な時間を過ごせたかな?



土日お仕事やった人はお疲れ様(*ˊ˘ˋ*)








また明日から1週間頑張ろオッドアイ猫三毛猫黒猫


{05F8D65E-943F-4FC5-B741-006A64B5C48D}








それじゃあ長くなったけど(笑)



また明日ね💋💋💋







みんな好きやで~😘




{A10CB884-31FD-4E55-A560-B6740EF10154}

りかっち524☆