Saturday♪♪♪












みんな楽しんでるーー?







うちはお昼からPLCレッスンやったよ!






インスタに載せたけどその前にめめちゃんとランチ食べて😋






お昼にクイズみたいに何食べると思う?ってツイートに答えてくれたみんなありがとうねニヤリ








正解してる人結構いたねー!!!



そば粉のガレット食べてきたナイフとフォーク


{5ED52270-5D09-44FE-92A8-790D32BE79E6}














レッスン終わってからは、めめちゃんは用事で行けんかったんやけどみんなでアボカド食べにアボカド専門店行ってきたぁ~🥑🥑



{6CF5D218-6277-43B7-A0C6-443E0415D470}


晩御飯わいわいとね(*^^*)


アボカドマグロユッケ丼とアボカド温玉生春巻き♡♡









レッスン中写真撮ってる暇無かったからメンバーとの写真ない(笑)




ワンマンに向けて準備に必死やよ~😂




なんせ1ヶ月きったからねー!!






新メンバーも必死で頭に叩き込んでるみたいチュー










明日も午後からレッスンして、夕方はPLCライブ🎤😚



{1EAA3E78-8E20-48E1-80F4-1105BD7103BE}


出演者さんもいっぱいおるから楽しみ❣️❣️



日曜日やしみんな来れたら遊びに来てね!!








3人で久しぶりにやる曲もあるし愛にきてくれるの待ってるで(〃'▽'〃)









明日はどんな髪型でどんなメイクしてどんなアクセサリーしよーかなーっと(笑)






ライブの日はそういうのも楽しいからラブ









また明日の#今日の524 はお楽しみにww









それじゃあ

みんなも休日を楽しんでねーんウインク











ばいびー!


{C94454C9-F37B-462A-BD91-E5F880CEDED7}

りかっち524☆